アメリカ珍道中 その48 ~ カールさん家のディナー♪ | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

前回は↓

http://ameblo.jp/kaze-no-fukumamani/entry-12067152377.html

アメリカ旅行記のまとめページは↓

http://ameblo.jp/kaze-no-fukumamani/entry-11245195593.html



探検から戻って丸鶏の確認。

もう少し焼きが足りないようです。




焼き上がる前に時間があるのでカールさんの

ガレージに呼ばれました。


カールさんのガレージは男の趣味で満ち溢れていました♪


お気に入りのユーノスロードスター!



メンテの工具!




ガレージの一角には呑兵衛の好きなもの♪



コックを引っ張ると生ビールが出てくる♪



冷蔵庫の中はビール♪


呑衛兵には最高ですね!!



ガレージではお互い日本語、英語がダメだったが

呑衛兵だったのでよくわからないけど酔っ払い語(笑)

で お互いの意識では交流していたとおもう。


ある程度呑んだら丸鶏完成!



ビールはカールさんの自家製ビール♪



料理はカミサンやカールさん一家に作って頂きました♪







とても美味しかった♪



(^O^)/



【日 本 時 間 平成24年5月1日  午前11時35分頃】

【USA現地時間 平成24年4月30日 午後9時37分頃】