研修旅行⑲ ~ 金鱗湖 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

前回は↓

http://ameblo.jp/kaze-no-fukumamani/entry-12013225554.html

大分~福岡修旅行のまとめは↓

http://ameblo.jp/kaze-no-fukumamani/entry-11998896684.html


【平成27年2月23日(月)】


湯布院での滞在時間はそれ程無く湯布院の駅まで

往復するのは無理。


駐車場から近い金鱗湖に行ってみました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E9%B1%97%E6%B9%96






まだ午前9時過ぎだったので観光客もそれほどいなくて

静かな空間でした。


カワセミも飛んでいて老夫婦が熱心に撮影にされていた。

お話を聞いたら埼玉県から来られていました。




バスに戻る途中、お店に寄る。


限定の文字に弱いですね(笑)


左に純米酒を買ってしまった(笑)



湯布院というと静かな温泉地のイメージがありましたが

観光地化しているんですね~


なぜか羊のショーンがいたり


アンパンマンの自販機もあったり


昭和村?みたいですね。


懐かしいものがあったりしました。


出発する頃になると海外の方達が大挙してやってきました。

混む前に見れて良かった。

段々 海外にいるような気分になってきた。


午前10時過ぎ 次の目的地へ向けて出発!!



(^-^)/




(続く。。。)