研修旅行⑱ ~ 出発! | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

前回は↓

http://ameblo.jp/kaze-no-fukumamani/entry-12012995510.html

大分~福岡修旅行のまとめは↓

http://ameblo.jp/kaze-no-fukumamani/entry-11998896684.html


【平成27年2月23日(月)】


2日目の行動開始♪





月曜の朝の別府の街。

通勤通学の時間帯なので慌ただしい感じです。



別府タワーも夜とは雰囲気が違いますね。




ビーコンプラザという複合施設の横を通過する。

ここにもタワーがあり展望デッキから別府市内を一望できるとのこと。

別府に来る機会があればここを訪れてみたい。



高速に入る前にアルコール類の買い出し♪

コンビニに停車する観光バスって珍しい光景だろうな。



別府I.Cから高速へ。



このシェードはなんだろうな?



豊後富士が正面に見えてきた。




湯布院のエリアい近づくと山焼きを終えた風景が見えてきた。

山が真っ黒です。



湯布院I.Cに到着~


最初の目的地に間もなく到着です。




(続く。。。)