アメリカ珍道中 その19  ~ 道草 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

妹の家への帰宅中、ちょっと立ち寄って帰りました。



最初はカーディーラーの展示場。


R君は次の車はこれがいいそうです。



焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


かなり大きい車。

日本では販売していないUSA仕様です。

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


3列の後ろにもラゲッジスペースがある。



焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


運転席。

いいねえ~。


二人で話し合って納得してから購入してね~。


こっちでの車の購入は日本と違い基本的に展示してある車を買っていくそうです。

日本のように色や細かい仕様を注文するシステムではないとの事。


いろいろ違うんだね。




次はホームセンターに立ち寄ってきました。

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多




駐車場に我が家と同じ車が停まっている。


クライスラー グランドボイジャー。

こっちで見ると大きく見えず、風景にとけこんでいる。

やっぱりアメリカの車なんだな。

妙に納得してしまった。


焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多



店内。


COSTCO や IKEA みたいだな。

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


工具も利用できるみたいですね。


焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


こっちの人は自分でできる範囲で家を修理or造ってしまうと聞いた。

ここで加工して機材を準備するのか。

納得。



その後、妹夫婦宅へ到着。


焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


義弟のR君、一日 案内ありがとう!

とても楽しい一日でした!!

さあ これから夕食です。


('-^*)/