アメリカ珍道中 その18  ~ cabela’s at  ダンディー店 ⑧ 上着購入 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

アクアリウムを見た後 目に付いたのは


『 ボーガン ! 』


初めて見ました。

なんか怖いなあ。


焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多




その先にもカモフラージュの上着がありました。

枯れ草にまぎれこめますね。


R君。


焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


自分。

白色だったら ウルトラマンの怪獣の ウー みたい。


焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多



全身コーディネートするとこんな感じになります。


焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


日本では着る機会が無いですね。




いろいろ店内を見てまわり

このお店で買ったものは

こういう上着です!!


『 Safari Jacket 』


綿100%の上着です。

化繊の上着だと焚き火している時の火の粉で簡単に穴が空いてしまうのでこういうジャケットを探していました。

以前 日本で手頃なのを見つけたのですが1万円近くしたので諦めていました。

55ドル(約5000円以下)なので即決でした。



焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多



裏地にはアフリカの地図が書いてあります。

Safariという商品だからかな?


焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多



着るとこんな感じ。

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


いい感じ!!

ん~ 早くキャンプに行きたいなあ。



購入し、


焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多



店頭の熊さん達の前で記念撮影。

獲物の鹿を争っている場面です。

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多



お店を後にし、次の場所へ。

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


この街の給水棟。

見難いですがCabela’s のロゴが描かれています。

お店がスポンサーなのかな?




(続く。。。)