南相馬の吉田美恵子さんの活動を応援してください | なぜぼくらはおいていかれたの 

なぜぼくらはおいていかれたの 

地球はみんなの星 猫も犬も大きな動物も小さな生き物も人間も 心に感じる思いをまげず ゆうゆうとのうのうと生きる星 

南相馬の吉田美恵子さんは、あの原発事故が勃発しご自身の町が警戒区域になった後、置き去りになった町のどうぶつたちのために、一人で役場等の玄関に立ち、署名活動や訴えをしてきた方です。

厳しい検問のなか給餌活動も定期的に続けてこられました。

本当に本当に辛い大変な活動であったと思います。


そして現在は、体調を崩されても休むことなく、私やほかの方々が給餌に行けるように、陰になり日向になり援助して下さっています。

私が今年中半から毎週給餌に行けましたのも、吉田さんの力と情熱があったからこそなんです。


どうか吉田さんへの応援をお願い致します。



★吉田さんにキャットフードのご支援をお願いします★


◆宅急便の受け取りや倉庫管理の都合で、フード受取日を、毎月最初の火曜日と、最後の火曜日に決めていらっしゃいます。従いまして、月の最初の火曜日か、最後の火曜日に、吉田さんの指定場所に到着するよう送ってあげてください。


◆フードは、銘柄は問わず、一袋2~3キロのドライフードを希望されています。

◆猫用缶詰は、銘柄は問いませんが総合栄養食を希望されています。

  ※犬用はキャットフードで兼用ができますので募集されていません。


◆フード送り先          
〒 975-0007
福島県南相馬市原町区南町3の63の2
吉田美恵子様


◆小高地区の給餌ボランティアさんを募集されています。

現在、吉田さんはこれまでの過酷な活動で疲れておられまして、思うように給餌に回れないことがあります。ボランティアで代わりに行って下さる方、手伝って下さる方を募集されています。


もしお手伝いに行ける方がいらっしゃいましたら、下記にご連絡してあげてください。

090-4555-5452(時間は午後3時から6時の間にお願い致します)

  ※住所・電話番号は吉田さんのご了承のもと明記しました。


http://ameblo.jp/cat-yoshida/

※こちらのブログに吉田さんが直接記事を書かれています。



http://ameblo.jp/cat-yoshida/entry-11263534884.html

※こちらは吉田さんを応援する会の記事です。





◆活動費のご支援もお願い致します。


ゆうちょ銀行
記号 10200  番号 26118701  ヒラキ ミカコ


他銀行からゆうちょ銀行に送られます場合は
店名 0二八(ゼロニハチ)  普通預金 2611870  ヒラキ ミカコ


ヒラキミカコさんは、会計担当の方のお名前です。


以上の件、どうかよろしくお願い致します。