☆走る連続☆ | 森山風歩オフィシャルブログ 〜あたしこれからイチゴちゃんなんだよ〜

森山風歩オフィシャルブログ 〜あたしこれからイチゴちゃんなんだよ〜

気持ちの機微を記したり、ファッションのこと、自身のネットショップのこと、拝読して下さる方とのコミュニケーションの場



強い痛みが、自分が本当に欲しいものを確認させてくれる。

欲しいものは子供の頃からなーんにも変わってないし、

人、人間、というものに内面の美しさから発生している現象しか求めてない。
外面に見えるものでも。

何を美しいと思うかも変わらない。
経験で増えはするけれども。

運や誰かのせいにして、逃げて得られるものなんてつまらなさだけ。




もう11月なんだなぁ。
毎日に奮闘して、季節とかそういう大切なことを味わえてない時がある。
自然とちゃんと手をつなぎたーい。


{4BD1B7D6-922C-4B40-959C-1F388E86CF2B:01}

惚れ惚れなスニーカー❤︎

{E8F5336E-3A3A-4F93-9B5C-C0F0EBD88AC6:01}

おやつを食べるアントワーヌ❤︎

{30FFD01E-F71F-475E-8251-5D31AE489286:01}

しょーりゅーけん!!なマリアンヌ❤︎


{798D6F39-80BD-433D-BF41-88BEE844DDCE:01}

浴室はマリアンヌとの寛ぎタイム。