☆全部出会いだと☆ | 森山風歩オフィシャルブログ 〜あたしこれからイチゴちゃんなんだよ〜

森山風歩オフィシャルブログ 〜あたしこれからイチゴちゃんなんだよ〜

気持ちの機微を記したり、ファッションのこと、自身のネットショップのこと、拝読して下さる方とのコミュニケーションの場

二連続、文献が当たりで面白かったー!!

簡単な言葉で、単語で伝える、ことが大切な本と
静流感を与えるのに臭いに満ちた言葉のセレクトがイカしてる本とがあるよねー、と勝手に御満悦。

いやいや、書いてくれて有難う!と作者に思うしゅんかーん!

{0AD5B221-4CFE-4251-A04C-AF5BD0089755:01}


おでんに群がるマリアンヌ。