踊ってみた4周年をむかえましたー!! | つばめの【つばめがえし】

つばめの【つばめがえし】

ニコニコ動画の【踊ってみた】にてひっそり活動してたりしました。
絵を描くことは生きること。
ゲーム大好きな人種です。

みなさま、おはやうございます☆
つばめですヾ(・Σ・●)

本日12月16日は、わたくしめの、


踊ってみた
4周年 記念日



でありますーッッ(p・ω・q)キラキラ

もう4年です!w
だいぶお古い感じになってきました←

今こうして続けられているのも、ほんとに、みなさまのおかげです!


今年3月に新生活を初めてから忙しく、あれやこれやとしているうちに、色々思うこともありました。

最近では、踊るのが苦痛になって、辞めたいと思うことが多々あります。
正直な気持ちです。


でも、踊ってみたとゆうカテゴリが好きだし…
何よりも、今となっては応援してくれる方々の声もあるので、それが本当に支えになってます。


みなさまがあっての、風緋つばめです。


なので、これからも精進して、楽しく踊ってみたをやっていきたいと思うので、よろしければ応援してやってください|q・ω・*)

シリアルな話してサーセンwwwww


とゆうことで、4周年記念としまして…


新作うpしましたああああああああ


今回踊ったのは『やらないか』です(・ω・)

…わたくしめの動画を見てくださってる方はお気づきかもしれませんが…
今までに2回、踊ってますwwwww

ですが、高画質でまだ踊っていなかったので、やりました!(キリッ

もちろん練習もしなおして、クオリティはUPさせてます(`・ω・´)

そんな4周年記念動画が、こちらになります↓


【つばめ】やらないか 踊ってみますた【4周年】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19591275


本家様をできるだけ意識して、やらかしました←
僕、満足!!

そして今回のおまけコーナーは、イラストですヾ(・v・)ノ

やらないかといえば阿部さんなので、いい男を描いてみますたw
完成したイラストはニコニコ静画のほうにうpしておりますので、そちらのほうも見てくださると嬉しいですキラキラ

こちらです↓
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2666107


4周年記念動画、が、がんばりましたので、どうか見てやってくださいませー!
よろしくお願いいたしますッッ

いつも動画見てくださって、いつも応援してくださって…
みなさま、ほんとにありがとうございますキラキラ

そしてこれからも、風緋つばめをよろしくお願いします(*^ω^*)ノ