*モニプラ* 炒め物、揚げ物で違いを実感!サラダ油から切替える方急増中「グレープシードオイル」 | hisa*yuru生活

hisa*yuru生活

何をやっても駄目な主婦の日記です

このたび、ご縁があって

イタリアワインとグルメ食材の店トスカニーの


『直輸入アルモソーレ グレープシードオイル』

をお試しさせていただきました♪


hisa*yuru生活



私…

実は…

このグレープなんちゃら~を使ったことがなくて(笑)

横文字に弱いのでやっぱり…買うこともなく。


初めての体験でございます。。。


説明を読んでると

なんやら体に良さそう~~~Good




グレープシードオイルは、添加物一切なしの新鮮なブドウの種から抽出されています。

コレステロール0%、ポリフェノールやオレイン酸、

ビタミンEも豊富で、今話題の超ヘルシーオイルです!


さらっとしていて、油特有のにおいもなく、加熱しても素材の味を変えない、やさしいオイル。


炒め物、揚げ物、またフォンデュ料理に最適です。健康を気遣う方にお使いいただきたい、プレミアムオイルです。



また、沸点が高いため、加熱してもいい温度が高く、ドレッシング等のご利用から、
炒め物や揚げ物まで幅広い用途でご利用いただけるオイル




なんだそうで…

さっそく揚げもので使ってみることにしました!!



hisa*yuru生活


ブドウのにおいがするのかな???

と単純に思ったんですが、無臭ですよ~




hisa*yuru生活


やっぱり、揚げもので一番わかるのって天ぷらかなと思って、

かきあげにしました。


焦げにくい!


嫌な油のにおいがありません!

揚げものすると部屋に結構においが充満しますよね~汗


これなら、気にせず揚げものしたくなります!

それに、健康にもいい~~~!!



hisa*yuru生活

からっと、揚がりました~~~age


食べたら~~~~さくさくっぅ~~~

いつものかき揚げより美味しい~~~~~!!!


なかなかいいかも!!


ほかにも炒め物とか、いろんな料理に使えますgood

作ったらまたレポします~~~。


興味がある方はコチラこれ↓


イタリア直輸入 アルモソーレ グレープシード オイル

内容量:1000ml
原材料名:食用ぶどう種子油
保存方法:常温
原産国:イタリア

トスカニー ファンサイトファンサイト参加中



2/14ご飯記録ご飯


hisa*yuru生活
■シチューご飯(残り)



hisa*yuru生活
■かき揚げ

■ほうれん草ともやし人参の胡麻和え

■大根の味噌汁


でした。

ごちそうさま~ブタ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↑↑ポチっとしていただけると嬉しいですうれしぃ~ 

いつも読みに来てくださってありがとう♥akn♥