入園準備はじめました | hisa*yuru生活

hisa*yuru生活

何をやっても駄目な主婦の日記です

そろそろ。。。

入園準備デス



遅いような…

チョイ焦ります(´ー`A;)



これから絵本バッグや上履き入れやら~

いろんな袋物製作しないといけません。



入園式は4月9日!

それまで、あと2カ月弱頑張ります頑張る



まずは、お弁当グッズを購入。

長女が大好きな絵本のキャラクターもの。

昨日届きましたクロネコ



hisa*yuru生活

水筒…がないっ。

思ってるのがないのでそれ以外は…

なんとか揃えれましたほっ



こちらのショップ

24%OFFでしたヨカッタ












2/13ご飯記録ご飯


hisa*yuru生活
■ナポリタンスパ



hisa*yuru生活
■シチュー

■ジャガイモとキノコのチーズ焼き

■サラダ




今日はバレンタイン♪

我が家は買いに行くか~手作りするかまだ迷い中w




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっとしていただけると嬉しいですうれしぃ~ 

いつも読みに来てくださってありがとう♥akn♥




++モニプラ参加中++


とても美味しそうな焼豚デス…食べてみたいですよね。

興味がある方はコチラこれ↓


小豆島醤油でこんがぁ~り♪TVで紹介!手造り直火焼豚ちゃん食べくらべモニター