息子のバレンタインは… | hisa*yuru生活

hisa*yuru生活

何をやっても駄目な主婦の日記です

お天気は回復したけど

また、寒さがやってくるみたいですね(>_<)



体調管理が難しい~~~。

みなさんもお気を付けください。



遅いお話ですが、

バレンタインハートチョコ



うちの息子は0個だったようで。。。

(私の分は数に入ってませんw)



人見知り男なんで、

モテないみたいです(笑)



母としては微妙な心境ですw

なんか可哀そうかな??



ちなみに、手作りしようかなとも考えましたが、

時間がなくて。。。

市販のものを渡しましたバレンタインチョコ




2/15ご飯記録ご飯


hisa*yuru生活
■焼きそば



hisa*yuru生活

■つくね

■ホウレンソウお浸し

■きんぴら

■ジャガイモのお味噌汁






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっとしていただけると嬉しいですうれしぃ~ 

いつも読みに来てくださってありがとう♥akn♥



++モニプラ参加中++


和菓子に最近興味があります♪

こしあんより粒あん派デス!

興味がある方はコチラこれ↓


【もち吉】えん餅


引きのある もちもち食感が人気の【えん餅 小倉あん】50名様モニター募集