お気に入りのロゴが付いた話 | アンタ、本当に美容師なの !?

アンタ、本当に美容師なの !?

茨城の阿見町にある 個室型美容室 KAY'S (ケイズ) です。
マニアックな美容話・美味しいモノの話・何か違うんじゃない?の話 などなど・・・。
本当は言ってはいけない・・・、美容師が絶対に言わない事を書いていきます!

 🏣300-0331

茨城県稲敷郡阿見町阿見4630-122

TEL 029−887−1186

 

 

 


 

 

 

 

お客様からの口コミ は コチラ!

 



 

ケイズ シャントリ 全成分

 

 

 

 

 

 

 

下矢印

詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

下矢印

詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

 

フォロー お願いします!!

下矢印
   

 

 

 

 

 

 

ケイズ と お友達になってください !

下矢印

 

 

 

 

 

KAY'S は ブログランキング に参加中です ビックリマーク

 

 

下の「美容室 ・ サロン」 をクリックしてください 音譜

 

 

 

ぜひ、お願いしま〜す (⌒▽⌒)

下矢印

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

 

ケイズ シャンプー & トリートメント キャンペーン中!!

 

 

 

 

 

こんにちは、ケイズ の ボス です。

 

 

 

 

ボク、パタゴニアLOVEなんですね。

 

 

だって、アメリカサイズなんですものっ 音譜

 

 

服の9割はパタゴニアです。

 

 

 

日本サイズでは入らないのは内緒。。

 

 

 

 

 

少し前のブログ。

 

 

アップリケ じゃないからねっ!

 

 

アップリケ じゃないからねっ! のつづき

 

 

 

 

 

 

でね、昨日は アホほど寒かったじゃないですか はてなマーク

 

 

雪降ったし。

 

 

 

 

 

 

なので、以前 カスタマイズしたフリース を登場させたわけです ビックリマーク

 

 

暑いのも 寒いのも 嫌いな、ワガママ体質なので。。 照れ

 

 

 

 

 

 

アップリケ じゃなかった・・・、

 

 

ワッペンも付いてますよ〜 合格 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウチの奥さんも アメリカサイズLOVE でして。 

 

 

パタゴニアの服を かなりお持ちなのです。

 

 

 

 

 

つい先日。

 

 

古くなったフリースを捨てる ってことになりましてね。

 

 

どうせ捨てるならということで、ロゴのワッペン を外しておきました。

 

 

 

 

 

 

あっ ビックリマーク  これボクのに付けよう !!

 

 

 

てことをとっさに思いつき、

 

 

 

 

どうせなら 既製品では付いていないところにしよう ビックリマーク

 

 

 

てなって、袖に付けてもらいました〜 ビックリマーク (作 無駄に歳を重ねている人)

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや、何でもあり状態ですが・・・。 笑

 

 

 

 

世界にひとつしかないフリースなので、大事に着たいと思います。 

 

 

 

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

他の美容師さんのブログは コチラ ビックリマーク
下矢印
 


 

こちら ケイズ シャンプー って?

こちら サロン卸しは コチラ

 

 

ケイズ シャントリ 全成分