アップリケ じゃないからねっ! のつづき | アンタ、本当に美容師なの !?

アンタ、本当に美容師なの !?

茨城の阿見町にある 個室型美容室 KAY'S (ケイズ) です。
マニアックな美容話・美味しいモノの話・何か違うんじゃない?の話 などなど・・・。
本当は言ってはいけない・・・、美容師が絶対に言わない事を書いていきます!

アップリケ じゃないからねっ! のつづき




『 美容室 ・ サロン 』 を クリック してください!

KAY'S に清き1票を!!
     クリック   クリック   クリック

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

ケイズ ホームページ


ケイズ フェイスブックページ


ケイズ ツイッター


ケイズ シャントリ が テレビで紹介されました!


ケイズ シャンプー & トリートメント ネットショップ
星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星


パソコンでこちらのブログをご覧いただくと、ケイズと同じBGM が流れます。 おんぷ


ステキな曲とともにお楽しみください!




こんにちは、ケイズ の ボス です。


昨日のブログ。


アップリケ じゃないからねっ!



行動力 だけは 人一倍あるボク。


仕事が終わってすぐ、縫い付けてくれるお店に行きました。




が、


「パタゴニアのR4 は生地がモコモコしているから・・・。」


「袖部分には ミシンが入らないから・・・。」


と言われて。。



なんか 受けたくなさそうな感じでして。。




値段も 通常だと ¥300 (1つ) なのに、


¥2.000 (1つ) だという。。


しかも、普通に ミシンでガ~ で終了らしい。。。




普通に ミシンでガ~ で ¥4.000 (2つ) は出したくないのと、


担当の方が あまり乗り気ではなかったので、持ち帰ることに・・・。





帰りに ふと思いました。


「あっ 糸を買って、無駄に年を重ねている人 (母) に頼もう!」 と。



で、さっそく 無駄に年を重ねている人 (母) にお願いしたら、


「やる!」 とのこと。





なんだかんだで 完成 しました!






ロードストローラー

100% WOOL



本当は 100% ポリエステル なのに。。。 (笑)




さすが、無駄に年を重ねている人 (母) です。


もしかしたら、そのキャリアは無駄ではなかったのかもしれません。 (笑)




¥4.000 が浮いたので良かった というお話でした。





『 美容室 ・ サロン 』 をクリックしてください!

      クリック   クリック   クリック


星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星
ケイズ シャンプー & ケイズ トリートメント の ご購入は・・・

        ココ   ココ   ココ
ケイズ シャンプー & トリートメント ネットショップ



サロン卸しも承っております。

http://ameblo.jp/kays-2004/entry-11370957374.html


星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星