アンタ、本当に美容師なの !?

茨城の阿見町にある美容室 KAY'S (ケイズ)です。
マニアックな美容話・美味しいモノの話・何か違うんじゃない?の話 などなど・・・。
本当は言ってはいけない・・・、美容師が絶対に言わない事を書いていきます!
あなたは、美容室の裏側を知りたくないですか??

NEW !
テーマ:

 🏣300-0331

茨城県稲敷郡阿見町阿見4630-122

TEL 029−887−1186

 

 

 


 

 

 

 

お客様からの口コミ は コチラ!

 



 

ケイズ シャントリ 全成分

 

 

 

 

 

 

 

下矢印

詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

下矢印

詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

 

フォロー お願いします!!

下矢印
   

 

 

 

 

 

 

ケイズ と お友達になってください !

下矢印

 

 

 

 

 

 

KAY'S は ブログランキング に参加中です ビックリマーク

 

 

下の「美容室 ・ サロン」 をクリックしてください 音譜

 

 

 

ぜひ、お願いしま〜す (⌒▽⌒)

下矢印

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

 

 

こんにちは、ケイズ の ボス です。

 

 

 

 

一昨日ですね、改装工事の最終打ち合わせを遅くまでしてました。

 

 

内装屋さん と 電気やさん(お友達) と。

 

 

 

 

デザイン的な事は ほぼほぼ決まりまして。

 

 

照明器具も決まりました 音譜

 

 

 

 

電気やさんがお友達ということもあり、

 

 

辞書みたいな厚さのカタログを4冊も持ってきてくれたんですね。

 

 

 

 

 

何でもそうなんですけど、情報がありすぎると困りますよね。。 あせる

 

 

 

結局、デザイナーさんに絞ってもらってから決めました。。

 

 

 

 

内装屋さんもおっしゃってましたけど。

 

 

たくさんのカタログは見せないそうです。

 

 

 

見せると迷って なかなか決まらないから。。 汗

 

 

 

髪型も同じですね。 笑

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、現店舗での営業も残すところ、

 

 

 

 

あと 9日 !!

 

 

 

 

 

改装工事中は、美容師さんから内装屋さんに転職しようかと思ってます。  笑

 

 

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

他の美容師さんのブログは コチラ ビックリマーク
下矢印
 


 

こちら ケイズ シャンプー って?

こちら サロン卸しは コチラ

 

 

ケイズ シャントリ 全成分

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 🏣300-0331

茨城県稲敷郡阿見町阿見4630-122

TEL 029−887−1186

 

 

 


 

 

 

 

お客様からの口コミ は コチラ!

 



 

ケイズ シャントリ 全成分

 

 

 

 

 

 

 

下矢印

詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

下矢印

詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

 

フォロー お願いします!!

下矢印
   

 

 

 

 

 

 

ケイズ と お友達になってください !

下矢印

 

 

 

 

 

 

KAY'S は ブログランキング に参加中です ビックリマーク

 

 

下の「美容室 ・ サロン」 をクリックしてください 音譜

 

 

 

ぜひ、お願いしま〜す (⌒▽⌒)

下矢印

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

 

 

こんにちは、ケイズ の ボス です。

 

 

 

 

今日のブログは、『KAY'S NET SHOP』からのお知らせです。

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

あるお客様からのご指摘がありました。

 

 

 

注文

 

 

クレジット決済を選択

 

 

クレジット決済画面が表示されない

 

 

 

 

 

エラーしてしまって、決済画面が表示されないとのこと。

 

 

 

 

 

 

で、ネットショップの会社に問い合わせてみました。

 

 

 

現在『KAY'S NET SHOP』では、

 

 

注文確定後にクレジット決済画面が表示される「リンク方式」らしいです。 笑

 

 

それだと、スマホのセキュリティー設定によってはじかれる時があるそうでして。

 

 

これからも同様の症状が出る可能性があるとのことでした。

 

 

 

 

ということで、

 

 

注文ページ内でクレジット決済が出来る「API方式」とやらに変更を依頼しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると・・・

 

 

 

 

 

 

すぐ出来ました〜 クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

 

 

他にも何かありましたら、遠慮なく申しつけくださいませ。

 

 

出来ることはやりますが、出来ないことはやりません。 笑

 

 

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

他の美容師さんのブログは コチラ ビックリマーク
下矢印
 


 

こちら ケイズ シャンプー って?

こちら サロン卸しは コチラ

 

 

ケイズ シャントリ 全成分

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 🏣300-0331

茨城県稲敷郡阿見町阿見4630-122

TEL 029−887−1186

 

 

 


 

 

 

 

お客様からの口コミ は コチラ!

 



 

ケイズ シャントリ 全成分

 

 

 

 

 

 

 

下矢印

詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

下矢印

詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

 

フォロー お願いします!!

下矢印
   

 

 

 

 

 

 

ケイズ と お友達になってください !

下矢印

 

 

 

 

 

 

KAY'S は ブログランキング に参加中です ビックリマーク

 

 

下の「美容室 ・ サロン」 をクリックしてください 音譜

 

 

 

ぜひ、お願いしま〜す (⌒▽⌒)

下矢印

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

 

 

こんにちは、ケイズ の ボス です。

 

 

 

ご新規の まなみさん より、嬉しい口コミをいただきました〜 音譜

 

 

 

 

 

お客様からの口コミ は コチラ!

 

 


 

 

 

 

 

> 私はとりあえず初めてだったので、スパカットを予約しました!

 

 

ヘッドスパははじめてで緊張してたんですけど、気持ちよくて眠っちゃいました!

 

 

頭の汚れもとれてすっきりでした。

 

 

 

初めてのご来店、ありがとうございました〜 ビックリマーク

 

 

ヘッドスパ、気に入っていただけて良かったです クラッカー

 

 

 

髪がベタベタで悩んでいる → どうすればいいのか分からない

 

 

こういう方が結構多いんですよ。 びっくり

 

 

まなみさん の髪は細いのでシリコンは厳禁です ビックリマーク

 

 

アフターもしっかりですよ〜。

 

 

 

 

 

 


カットは自分のしてみたかったボブの理想の髪型にしてもらえてほんとよかったです!

 

またいきたいとおもいます!

 

 

 

今回はかなりカットしましたね !!

 

 

ボブ すごくお似合いでしたよ クラッカー

 

 

 

またのご来店、お待ちしてますね〜 合格

 

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

他の美容師さんのブログは コチラ ビックリマーク
下矢印
 


 

こちら ケイズ シャンプー って?

こちら サロン卸しは コチラ

 

 

ケイズ シャントリ 全成分

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 🏣300-0331

茨城県稲敷郡阿見町阿見4630-122

TEL 029−887−1186

 

 

 


 

 

 

 

お客様からの口コミ は コチラ!

 



 

ケイズ シャントリ 全成分

 

 

 

 

 

 

 

下矢印

詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

下矢印

詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

 

フォロー お願いします!!

下矢印
   

 

 

 

 

 

 

ケイズ と お友達になってください !

下矢印

 

 

 

 

 

 

KAY'S は ブログランキング に参加中です ビックリマーク

 

 

下の「美容室 ・ サロン」 をクリックしてください 音譜

 

 

 

ぜひ、お願いしま〜す (⌒▽⌒)

下矢印

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

 

 

こんにちは、ケイズ の ボス です。

 

 

 

 

1月10日に発行された 今月の LINEクーポン(毎月10日発行)ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

サイコロ振って出た目の数だけ入浴剤をプレゼント ビックリマーク

 

 

 

という、美容室とは思えないほどのトンチンカンな企画。 (奥さん案)

 

 

 

 

 

 

思いのほか大人気でして。 笑

 

 

たくさんのお客様にご参加いただいております。

 

 

 

 

もしかして、みなさんも トン○ンカン なのでしょうか はてなマーク (類友)

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、サイコロの確率って、常に 1/6 じゃないですか はてなマーク

 

 

 

それなのに、なぜか 6 ばかり出るんです。

 

 

 

 

 

 

ほんとね、嘘でしょ !?

 

 

ってくらい 6 です。

 

 

 

 

 

はじめは9種類あったのに、人気のヤツは無くなりました。。 

 

 

あんなにたくさんあったのに、残りも少なくなってきたし。。。 あせる

 

 

 

 

 

無くなり次第終了 とはなってますが、

 

 

サイコロを振るときは後の方のことも考えて、

 

 

少し遠慮して振ってくださいね。 願

 

 

 

 

一応、29日までのイベントですけど、

 

 

途中で無くなったらゴメンね。 汗

 

 

 

 

 

 

 

 

ケイズ と お友達になってください !

下矢印

 

 

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

他の美容師さんのブログは コチラ ビックリマーク
下矢印
 


 

こちら ケイズ シャンプー って?

こちら サロン卸しは コチラ

 

 

ケイズ シャントリ 全成分

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 🏣300-0331

茨城県稲敷郡阿見町阿見4630-122

TEL 029−887−1186

 

 

 


 

 

 

 

お客様からの口コミ は コチラ!

 



 

ケイズ シャントリ 全成分

 

 

 

 

 

 

 

下矢印

詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

下矢印

詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

 

フォロー お願いします!!

下矢印
   

 

 

 

 

 

 

ケイズ と お友達になってください !

下矢印

 

 

 

 

 

 

KAY'S は ブログランキング に参加中です ビックリマーク

 

 

下の「美容室 ・ サロン」 をクリックしてください 音譜

 

 

 

ぜひ、お願いしま〜す (⌒▽⌒)

下矢印

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

 

 

こんにちは、ケイズ の ボス です。

 

 

 

 

先日のお話。

 

 

税金関係のことで商工会に呼ばれまして。

 

 

 

奥さんのマイナンバーの番号を記載する所があるから教えてちょ。願

 

 

てなことを担当に言われたんですね。

 

 

 

 

ボク そのへんの面倒臭いことは全て丸投げなのです。 照れ

 

 

そもそも マイナンバーカードなんてものは作る気がなかったので、

 

 

そのお知らせすら どこにあるか分からない。。 

 

 

 

 

で、そんなもんないよ ビックリマーク

 

 

と、担当に話しましたら。

 

 

 

マインナンバー付きの住民票があるから、それをもらってこい !!

 

 

と言われたので、役場に行って 300円 でもらってきたのです。

 

 

 

 

今度は それを持って、

 

 

もらってきたよ〜 音譜

 

 

と、商工会に行きました。

 

 

 

 

なんだかんだ書類を書いてもらって、

 

 

この用紙を役場の税務課に提出してちょ。 願

 

 

と言われたので、またまた役場に逆戻り。。

 

 

 

このへんで得意の面倒臭い病が発症してきました。。 汗

 

 

なんていっても本日2回目の役場ですからね。

 

 

 

 

でね、それやらないと もっと面倒くさくなりそなので、

 

 

おとなしく持っていったんですよ。

 

 

 

 

 

で、税務課の方に用紙を渡したんですね。

 

 

そのまま帰ろうとしたらですよ、驚愕なことが起きました。

 

 

 

こちらのマイナンバーを証明するものはありますか はてなマーク

 

 

 

 

 

 

おバカさん なのでしょうか はてなマーク

 

 

 

あのね、そこに記載されてなかったら そうなりますよ。

 

 

 

 

でもね、その用紙には商工会の担当が書いてくれた

 

 

奥さんのマイナンバーが書かれているわけです。

 

 

 

 

書かれているんだから、その番号があっているかどうかは、

 

 

さっきやったみたいに、後ろにあるパソコンで調べれば済むわけですよ。

 

 

 

 

 

で、そのことを伝えたらですね。

 

 

役場の対応とは思えない言葉が。。

 

 

 

 

 

それなら今回は特別に・・・。

 

 

 

 

 

逆にそれはマズイでしょう。。。

 

 

どう見てもその方、そんな力を持ってそうな感じでもなかったし。 

 

 

 

 

 

そもそもマイナンバーって何に使うのでしょうか はてなマーク

 

 

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

他の美容師さんのブログは コチラ ビックリマーク
下矢印
 


 

こちら ケイズ シャンプー って?

こちら サロン卸しは コチラ

 

 

ケイズ シャントリ 全成分

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)