心をつかむ極意 | アンタ、本当に美容師なの !?

アンタ、本当に美容師なの !?

茨城の阿見町にある 個室型美容室 KAY'S (ケイズ) です。
マニアックな美容話・美味しいモノの話・何か違うんじゃない?の話 などなど・・・。
本当は言ってはいけない・・・、美容師が絶対に言わない事を書いていきます!

心をつかむ極意



『 美容室 ・ サロン 』 を クリック してください!

KAY'S に清き1票を!!
     クリック   クリック   クリック

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

ケイズ ホームページ


ケイズ フェイスブックページ


ケイズ ツイッター


ケイズ シャントリ が テレビで紹介されました!


ケイズ シャンプー & トリートメント ネットショップ
星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星


パソコンでこちらのブログをご覧いただくと、ケイズと同じBGM が流れます。 おんぷ


ステキな曲とともにお楽しみください!



ケイズのカレンダー



こんにちは、ケイズ の ボス です。



先日 アマゾンから 何か届きました。


「あいつ (奥さん) また 何か注文しやがったな~!」 と心の中で思ったのです。 (口には出せないので。。)



で、中身はこの本でして。




ウチの奥さんが大好きな レストラン カシータ さんオーナー高橋さん 書かれた本 です。



あっ、 カシータさん のHP で流れている曲。


あまりにも好きすぎて、ケイズのBGM はもちろん、このブログでも流しています。(笑)




ここで、ちと自慢を・・・。


ボクね、高橋さんと2人でお話したことがあります。


それは忘れもしない、カシータさんで食事をしていた時のことです。


カシータさん には、外のテラスがあるんですけど、いつもそこでデザートを頂くんですね。


トイレに行った時に、高橋さんが わざわざ外で待っていてくださって、


自己紹介 をされて、こんなボクに 「いつも ご利用ありがとうございます」 と深々とお辞儀をされました。


なんていうか、その姿そのものがカッコよかったです!


オーラの固まりのような人で、何を話したかも覚えてない位緊張しました。



自慢2。


ウチの奥さん、高橋さんの著書 (他の本) にサインまでしてもらってます!




内容をボクの拙い文章で書くと安っぽくなってしまうので書きませんが。


何度 経験しても カシータマジック には感動してしまいます。



みなさんも ぜひ行ってみてください!




過去のカシータブログの一部です。



奇跡のレストラン カシータ
http://ameblo.jp/kays-2004/entry-11408723189.html


幸せな気持ちになれました!

http://ameblo.jp/kays-2004/entry-11712376187.html


ある日の休日 その2

http://ameblo.jp/kays-2004/entry-11898452082.html




『 美容室 ・ サロン 』 をクリックしてください!

      クリック   クリック   クリック


星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星
ケイズ シャンプー & ケイズ トリートメント の ご購入は・・・

        ココ   ココ   ココ
ケイズ シャンプー & トリートメント ネットショップ


星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星