幸せな気持ちになれました! | アンタ、本当に美容師なの !?

アンタ、本当に美容師なの !?

茨城の阿見町にある 個室型美容室 KAY'S (ケイズ) です。
マニアックな美容話・美味しいモノの話・何か違うんじゃない?の話 などなど・・・。
本当は言ってはいけない・・・、美容師が絶対に言わない事を書いていきます!

幸せな気持ちになれました!













ランキングに参加中なんです!








1日 1回 でいいので、 『 ラテ アート の ケイズ ロゴ 』 を クリック してください!









KAY'S に清き1票を!!



      ↓     ↓     ↓




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ









★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




ケイズ ホームページ





ケイズ フェイスブックページ





ケイズ ツイッター





『ケイズ シャントリ』 がテレビで紹介されました!





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★









こんにちは、 ケイズ の ボス です。







一昨日、カシータさん にお邪魔してまして・・・。 (奥さんの誕生日のお祝い)





そこで再確認したことを書きますね。








毎年、奥さんの誕生日は カシータさん でお祝いをしてもらっているんですけど、いつも感動させてもらっています。




スタッフさんに聞くところによると、どうやら今回で 5回目 のお祝いらしいの。 (本人達は覚えていないという。。)








カシータさんに行った事がある方はご存知だと思いますが、サプライズのオンパレードなんですね。





今回 一番驚いたのは・・・、







外で待っていてくれたスタッフさんが、「よしみさん、お誕生日おめでとうございます!」 と渡してくれた バラ。




手書きのメッセージ付き!





アンタ、本当に美容師なの !?











奥さん、既に泣きそうになっているし・・・。















でね、カシータさんならではなんですけど、担当の方とは別に代わる代わるスタッフさんがお話に来てくれます。








でも、今回はいつもと少し違ったの・・・。




みなさん口々に 「よしみさん、お誕生日おめでとうございます!」 って バラ をくれるんです!










アンタ、本当に美容師なの !?





アンタ、本当に美容師なの !?






アンタ、本当に美容師なの !?




アンタ、本当に美容師なの !?










素敵でしょ!













バラ が 5本揃ったところで、





「カシータでお祝いをさせてもらえるのが 5回目ということで 5本のバラ をご用意させていただきました!」 って。




アンタ、本当に美容師なの !?


アンタ、本当に美容師なの !?












テーブルナプキン は 名前の刺繍入り!






もちろん、頂いて帰りました。






アンタ、本当に美容師なの !?











でね、奥さんが最後にスタッフさんに、





「ありがとうございました! おかげで幸せな気持ちになれました!」





って言ってました。











レストラン での感想は普通 「美味しかったです!」 だと思うんです。





もちろん、カシータさんのお料理はどれも美味しいですよ。





でもね、それを売りにしてないの。













ウチのお客様も帰られる時、





「ごちそうさまでした!」




「気持ちよかったです!」




「このシャンプーを使うのが楽しみです!」




「ずっと、寝てました・・・。」




「また、3週間後に来るのが楽しみです!」







こんなことを言われる方が多いんです。










「このスタイルが凄く気に入りました!」 なんてのは、ほとんど聞かない。。。






でもね、それで良いんだと思うんです。










美容室なのに、スタイルを売らない。






やっぱり、変わってますかね?





















共感できた方は、 ケイズ ロゴ の クリックしてね!



       ↓    ↓    ↓



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ










★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





ケイズ シャントリ が発売になりました!







よろしかったら、使ってみてください!









アンタ、本当に美容師なの !?










ケイズ シャンプー & ケイズ トリートメント を、試してみたい あなたは・・・。





       ↓ ↓ ↓ 





一般用 ケイズ ネットショップ (代引き専用)




一般用 ケイズ ネットショップ (クレジットカード専用)











ケイズ シャンプー & ケイズ トリートメント を、業務用として試してみたい サロンさんは・・・。





       ↓ ↓ ↓





業務用 ケイズ ネットショップ






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★