幸せな気持ちになれました!
ランキングに参加中なんです!
1日 1回 でいいので、 『 ラテ アート の ケイズ ロゴ 』 を クリック してください!
KAY'S に清き1票を!!
↓ ↓ ↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
こんにちは、 ケイズ の ボス です。
一昨日、カシータさん
にお邪魔してまして・・・。 (奥さんの誕生日のお祝い)
そこで再確認したことを書きますね。
毎年、奥さんの誕生日は カシータさん でお祝いをしてもらっているんですけど、いつも感動させてもらっています。
スタッフさんに聞くところによると、どうやら今回で 5回目 のお祝いらしいの。 (本人達は覚えていないという。。)
カシータさんに行った事がある方はご存知だと思いますが、サプライズのオンパレードなんですね。
今回 一番驚いたのは・・・、
外で待っていてくれたスタッフさんが、「よしみさん、お誕生日おめでとうございます!」 と渡してくれた バラ。
手書きのメッセージ付き!
奥さん、既に泣きそうになっているし・・・。
でね、カシータさんならではなんですけど、担当の方とは別に代わる代わるスタッフさんがお話に来てくれます。
でも、今回はいつもと少し違ったの・・・。
みなさん口々に 「よしみさん、お誕生日おめでとうございます!」 って バラ をくれるんです!
素敵でしょ!
バラ が 5本揃ったところで、
「カシータでお祝いをさせてもらえるのが 5回目ということで 5本のバラ をご用意させていただきました!」 って。
テーブルナプキン は 名前の刺繍入り!
もちろん、頂いて帰りました。
でね、奥さんが最後にスタッフさんに、
「ありがとうございました! おかげで幸せな気持ちになれました!」
って言ってました。
レストラン での感想は普通 「美味しかったです!」 だと思うんです。
もちろん、カシータさんのお料理はどれも美味しいですよ。
でもね、それを売りにしてないの。
ウチのお客様も帰られる時、
「ごちそうさまでした!」
「気持ちよかったです!」
「このシャンプーを使うのが楽しみです!」
「ずっと、寝てました・・・。」
「また、3週間後に来るのが楽しみです!」
こんなことを言われる方が多いんです。
「このスタイルが凄く気に入りました!」 なんてのは、ほとんど聞かない。。。
でもね、それで良いんだと思うんです。
美容室なのに、スタイルを売らない。
やっぱり、変わってますかね?
共感できた方は、 ケイズ ロゴ の クリックしてね!
↓ ↓ ↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ケイズ シャントリ が発売になりました!
よろしかったら、使ってみてください!
ケイズ シャンプー & ケイズ トリートメント を、試してみたい あなたは・・・。
↓ ↓ ↓
ケイズ シャンプー & ケイズ トリートメント を、業務用として試してみたい サロンさんは・・・。
↓ ↓ ↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★