★山賀さん トークショー開催決定★ | Footie life

Footie life

Kayoko Shimada

昨年から開催されている埼玉県ラグビーフットボール協会主催のトークショー。ついに!!日本ラグビー界の至宝 セコムラガッツの山賀敦之選手の登場決定ですクラッカー


現役選手でありながら、よしもと新喜劇の舞台に出演するなど、ラグビー界きってのエンターテイナーとしても知られる山賀選手。 つい先日は関西のテレビ番組「カワスポ 」にラグビー代表として出演され、サッカー、野球、モーグルに勝利し優勝したそうですが、何をどう競って優勝したのかむっ気になります。


10月に行われた第3回トークショーではMCを務めさせて頂いたのですが、今回はなんとゲストとして私も参加させて頂きます。


ラグビー選手でもない私がゲストで良いのか・・・と思いますが、ヤマちゃんは私がラグビー本を執筆した当時、スクラムやプロップのことを教えて下さっただけではなく、実際にセコムのグラウンでリフティング(サッカーのリフティングとは異なり、文字通り持ち上げます)を体験させて下さるなど、大変お世話になりました。それだけではなく、一時期頻繁に会っていたため周囲から付き合っていると誤解されていた仲でもありますにひひ


どんな楽しいトークショーになるのか私自身楽しみですアップ