サンリオの展示会 | Footie life

Footie life

Kayoko Shimada

先日第1子妊娠がヤフーニュース でも報じられた もなちゃんに誘ってもらい、娘も一緒にサンリオの展示会へ行ってきましたニコニコ

キティちゃん、マイメロディ、キキララなど、小さい頃に好きだったキャラクターグッズがいっぱいで、懐かしいし思わずテンションもあがっちゃいますドキドキ


実は・・娘がいることで再びサンリオが気になり、つい先日もキティちゃんの巾着を買ったばかりでした。


またお店で見て可愛いいラブラブと、気になっていた「ぼんぼんりぼん」というウサギのキャラクターのコーナーもありましたが、やっぱり可愛いラブラブ2012年にデビューしたばかりのキャラクターだそうです。


そんな可愛いキャラクターたちに交じって、息子にも買ってあげたいと思う新キャラ(珍キャラ??)を発見ビックリマーク


鮭の切り身をモチーフにした「KIRIMIちゃん」魚の切り身魚の切り身

息子が魚の切り身好きで、特に鮭が好きなんです(笑)グッズが今月発売になるとのことなので楽しみです。


会場内にはサンリオが各企業、著名人とコラボした商品も数多く展示されており、中にはダイヤのキティちゃんが輝く1億円のMIKIMOTOのティアラ(非売品)もありましたラブラブ!



キティちゃんの純金ボディジュエリーを試せるコーナーもあり、私も左手の薬指に純金キティちゃん&スワロフスキーを施して頂きましたアップ手荒れがひどいため、写真のアップができないのが残念ですあせる


荒れた手の写真はアップしませんが、記念撮影したいと話していた私たちにサンリオの方が案内して下さったのが、こちらビックリマーク


サンリオの社長、役員の方々が使用される応接室

ソファーの形がキテイちゃんドキドキクッションがリボンの形ドキドキテーブルもリボンの形ラブラブ可愛すぎます。もちろんソファーにも座らせて頂きましたラブラブ!


もなちゃんのブログ にもあるけど、多くの方々が商談をされていらっしゃるだろう横で、「可愛いー」「欲しー」「懐かしー」「これ持ってたー」などなど、本当に楽しい時間でしたニコニコ


楽しいだけではなく、今まで知らなかったサンリオの事業内容を知ることもでき、すっかりサンリオという会社のファンになってしまいましたニコニコこれからいっぱい娘&息子に買ってあげたいと思いますビックリマーク


もなちゃん 誘ってくれてありがとう音譜ベビちゃん誕生が本当に楽しみーラブラブ