もどかしぃぃ | Footie life

Footie life

Kayoko Shimada

祝日「13万円でマチュピチュ」は無事刷り上っています祝日


制作に協力してくださった方などへの献本も一部発送ポストが済んでいるそうです。 実家へも送ってもらったようなので、今日にも両親は実物を手にすることになります。もう手にしていたりして。


私はイギリスにいるため、実物を手にするのは来週になりそうです。本来ならば、刷り上った当日に手にしたいし、発売日にも書店めぐりをしたいのですが、できませんしょぼん


私よりも家族、友人そして、読者の皆さまが手に取られるほうが先になりそうです。私が生みの親なのに・・・。でもイギリスに戻って来なければいけなかったので、仕方ありませんね。


でも、前回の「I ドキドキ 英国フットボール」の時もそうだったんです。前回は読者の方からも「○○書店で平積みされていましたよ!」とか、「○○書店で見ました!」というご報告を頂いたり、幸い結構長いこと平積みをして頂いていたので、その後の一時帰国中に何度か自分の本が平積みにされているのを目撃することもでき感動でした。


以前書いたように、書籍の場合は雑誌のように明確な発売日が決まっておらず、地域や書店により店頭に並ぶ日にちが変わってきます。

早いところでは明日以降、店頭に並ぶと思いますので、見かけた方!!!「○○書店で見かけました!!」等の報告どうぞ宜しくお願いしますね。コメントで頂いてもいいし、ミクシィ でもOKです!もちろんメールでもいいですよ。


あーーーーこんなとき「どこでもドア~!」があったら!!!見に行くのになぁ。


↑最近、「どこでもドア」があったらなぁと思ったことが何度もあるのですが、その度に「でも、どこでもドアがあったら、趣味のマイレージ集めができなくなる」なんてことも真剣に考えちゃいましたあせる


大手の書店以外では入荷されるか分かりませんので、もしよろしければ


「13万円でマチュピチュ」 (新紀元社 ) 島田佳代子 著


でお近くの書店にご予約頂けると嬉しいです!!


アマゾンなどはまだ登録されていないようです・・。


本邦初公開!!!表紙はこんな感じです。

キラキラ

                キラキラ