イギリスへいらっしゃる方 | Footie life

Footie life

Kayoko Shimada

土曜日は草サッカー見学をしてきたのですが、台風風は強いし、雨雨は降るし、とても寒かったです雷


友人の家では暖房がついてました・・・8月なのに暖房、イギリスでは珍しくないことです。


ロンドンでこの寒さなので、北部マンチェスターはもっと寒いはず。


8月のイギリスの寒い日は、日本の夏のちょっと寒い日とは全然違います。これから観戦にいらっしゃる方、くどいようですが気をつけてくださいね。雨も多いけど、ちょっとした雨では傘はささないし、ウォーター・プルーフのジャケットがあると良いと思います。



↓Click 宜しくお願いします