ラジオの感想 | Footie life

Footie life

Kayoko Shimada

早速ラジオの感想を頂いちゃいました!

ラジオの放送聞きました。僕はサッカーファンで、その中でもやっぱりプレミアリーグが特に好きです。だから島田さんの生活を聞いて僕はジェラシーを感じてしまいました。うらやましいです。

僕もサッカーが本当に好きなら島田さんのように何か行動を起こさなくてはいけない、そうしたら自分の人生はもっと変わっていくんじゃないか?放送を聞いてそう思いました。またイングランドの面白話聞かせてください。僕も世界中の色々なサッカーが見れようにがんばります。


どうもありがとうございます。放送の中でも話したのですが、当時は若くてあまり何も考えずに、飛び込んでしまいました。それが結果的には良かったのだと思っています。I さんも頑張って下さいね。