ラジオ 訂正点 | Footie life

Footie life

Kayoko Shimada

収録スタジオにて葉加瀬太郎さんと音譜


今、オンエアー中なのですが、聴き逃してしまった方は こちら から内容をお読み頂けます!!


訂正点


向こうに行ったのは短大を出た20歳の時だったそうですが、向こうに当てはあったんですか?

両親が四年制大学に行かせるつもりだったので、イギリスで勉強する分の学費を出してもらえたんです。それで2週間の語学研修という名目で留学したんですが、実際は語学学校なんてほとんど行かなかったですね(笑)。


2週間の語学研修というこの話は、高校2年生の時に初めてイギリスへ行ったときの話

です・・。すみません。


あとは、

クスコは昔スペインが侵略して出来た街なんですが、

侵略して出来たじゃなくて、侵略された街です