当選者の方からのメール | Footie life

Footie life

Kayoko Shimada

読者プレゼントの当選者の方から早速、メールを頂きました!

プレゼント抽選に当たりました!本当にありがとうございました。仕事から帰ってきたら、まさかの★★が・・。感謝感謝です。


昨年アンケートに応募させていただいた際は、職業欄に「ニート」となどと記入していた馬鹿者です。おかげ(?)様で就職したものの、サービス残業を強いられる日々に「もうやめちゃおっかな~」なんて思って矢先のハッピーサプライズでした。

確かに、「ニート」と書かれていましたね(笑) ちょうど就職祝いになったようでよかったです。


島田さんは自分と同じ歳で、あんな素晴らしい本を書かれるなんてすごいです。数多くのサッカー本を読んできましたが、サッカー愛が伝わってくる文章を久々に読ませていただきました。とりあえずまだ見えぬ夢に向かって明日から頑張ります。次回作期待しております。

ありがとうございます!頑張ってくださいね。私も次回作が出せるよう頑張ります。