ソル・キャンベル | Footie life

Footie life

Kayoko Shimada

ウェスト・ハム戦の前半だけで、自らのミスで2失点を許してしまったアーセナルのソル・キャンベルは、前半で交代となったのですが、そのままシャワーを浴びて、帰宅してしまいました。


ヴェンゲル監督はソルに数日間の休暇を与えたようで、その試合後の練習には姿を現しませんでした。来週には戻るだろうとされていますが、監督もそれが、「いつだか分からない」ようです。


理由/原因は分かっていませんが、私生活で深刻な問題を抱えているようです。ピレスはフランスのラジオで、「ソルはひとりじゃない。何が起ころうと僕たちが付いている」と励ますコメントをしています。


このところ調子の悪さも目立ってしまっていたソルですが、ワールドカップまでも半年ですし心配ですね。


ちなみに、こんな状況でもさすがイギリス。賭けが始まっています。


オッズは W杯に出場しない 9/4

来季までにアーセナルを退団するが 11/4 となっています。