犬も食わぬ… | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

昨日、酒の力を借りて仕事の件で旦那と言い争い。
あーあショボーンほんまいろいろ嫌になる。

まあね。
日々仲良く穏やかに暮らすってのは血縁者でも無理なわけで、ましてや他人同士。
たまにはぶつからんといけんとは思います。

それにしても昨夜の喧嘩は無意味だったな。
建設的な未来が見えない単なるいざこざだった。
そうなると疲れるのみ。

もうええ。
まだムカついたままじゃがとりあえず忘れよう。肯定的思考でもっといい方法を探そうっと。







イライラする時は甘いモノ。

{4E845C82-62BA-4356-BDBB-222A822AC3E5}

{D648431B-1D5B-4E4D-8D74-E39CF3D44BE2}

クリームたっぷりのクッキーシュー。
それに深煎りの美味しいコーヒーがあればささくれ立ったこの気持ちも凪いでくるって訳さ乙女のトキメキ






うちの旦那、最近ペットに変なモジャモジャの蟹を飼い始めて。

こんなヤツです。

{7110C59B-5E55-4C90-9DB0-E4CAA6B1BED2}

{B163A8B6-1D7F-4AE9-AC5F-EC5FDB018475}



ハサミにファーがついてるかのような奇妙な毛皮蟹。
朝夜と甲斐甲斐しく餌を与え、ポンプやらアクアリウム用品などで美しく環境を整えた水槽の中のこいつを眺めながらタバコを吹かし…

昨夜も喧嘩中に蟹のお世話に逃げたりしてさー。
あー嫌だ嫌だムキーまた腹立ってきたーー



甘いモノが止まらん本日です。