炭焼き ほとりと恋バナ | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

ちょっと前のオハナシなんですけどね。
炭焼きほとりに連れてってもらいましたニコニコ

{C7278420-ABD4-4B5A-ADD7-EF7E5B0918F4}


焼鳥とお好み焼きを定期的に欲する思考回路。
月に一度は焼鳥に触れたいと願っております。お誘い宜しくお願い致します。


{75B32680-A791-4C8A-BF9C-64CEAC024B3B}

{1670064A-CFAC-4BD1-9BFC-BB50D9EBA580}

{172B2061-434B-48AA-88EB-778EB8128A9C}




肉厚で大ぶりなお肉が串に美しく整列。
特に感激したのは、ぼんじりですかねー。

{A905D4B3-E4DB-4240-8799-6CABC2ED25EB}

ブリンブリンのパッツンパッツンキラキラ
弾力がすごいのですよ!




肝もミルキーで滑らかな焼き上げ。


{7A71CF21-24EB-49B9-8877-32CE618E4D90}



ハツもデカいパーツ焼いてくれますねー。
嬉しい限りです

{977E7B5B-3E14-4A9D-833D-7BB115A6D610}

{38AF5152-C14F-48DC-8B50-8669555318A0}





その時期、晩夏だったのか初秋だったのか。
とにかく秋刀魚串が絶品でした。


{5EBF28E6-C16D-45C0-8A06-40627907F74F}




甘めに炊き上げた牛スジをつまみにひやおろしを楽しみました。

{DC2C42F8-89D0-4898-9C98-143836C85D42}





思い返せばその夜はかなーりながいこと飲んだ一日でした。
2次会で人数が増え、3次会で仲良しさん達と合流してワーワーギャーギャーデレデレ
そして最後はしんみり2人ぼっち。
独女の迷走恋バナを聞くといった朝までコース。


恋する女はいくつになってもカワイイ。

溢れ出す愛しい想いに大人の自制心でなんとかストッパーかけてる。

小さな駆け引きをしてみたり、相手の言葉ひとつで翻弄されたり、年齢なりのプライドが邪魔をしたりで心モヤモヤしてた。


ご飯食べれなくて痩せ痩せちゃんになってた彼女。
そんなことある!?ワタシ、絶対ない!!
恋愛ダイエットって存在するんだな。知らんかったわー。

恋するって素敵なことだね。

決してハッピーエンドにはならない匂いはしたが、久しぶりにピュアな恋バナ聞けたなピンクハート
清いわ。いいオトナが(о´∀`о)



{A6EB2F40-4460-406C-A986-C689A3A6A54D}

明け方のホルモン。
ビールが美味しい朝でした。