大人の社交Bar | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。



しっとりとした夜を過ごしたいならコチラ。
薬研堀にあるリュミエールさん。

{0809B0F3-F7A8-4999-8843-9650DD811B2D}


初めてお邪魔したのは彼此20代のうら若き頃。
男友だちに連れて行ってもらったのがきっかけでこの店を知るのであります。

ワインのこと全然わからないのにその当時ちょいちょいお邪魔してたなー。
今もほとんどわかってないけど。

よくここに連れてってくれてたその彼、立派な実業家になり今や結婚と離婚を繰り返すドンファン。
髪の毛と金がある男はいくつになってもおモテになるわけですよ。
でもでもどうぞ今度の奥さんとは長続きしてくださいよ。
友人として切に願います。






{DCBD8058-9F4C-467E-A21C-0ABC9F467224}


初めてお邪魔したあの頃から恐ろしいほど時が経ち、私は見事なまでに大人年齢になったけど、やっぱりたまにここへ来てワインを飲むのです。

心地よい空気が流れる癒しのワインバー。

また行きますね。