Italian Bar M’s (エムズ) | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。




こちらのお店、13時からオープンしてるんですよ。
前回はゆうこさんと昼ワインでお邪魔したけど、今回は夜に再訪。


樽に入ったフレッシュなワインをちょろっと飲みたくなりたくなりまして。







2次会で立ち寄らせてもらったから、お腹の方は満足してるはずんですけど
ついつい、頼んじゃう。しかもガッツリ系をたっぷりと。

まずは、フォアグラソテーを。




これ、780円で食べれちゃう。感謝のフォアグラです!




ほんでもってお店の一押し、仔羊のロースト。



柔らかくてきめ細かい肉質だったよ。 
お安い960円、これまた感謝の仔羊。




ここでワインを一本。 シチリアのワイン、グリッロ。





穏やかな酸味でスッキリした味わい。 お水みたいにスイスイいけちゃう怖い系。



とっても美味しかったトマトのパスタ




やっぱりお家パスタとは違うな~。
トマトソースなんて過去100回ぐらい作ってるはずなのに、
まったりとコク深い旨味のあるソースがなかなか作れない(。>0<。)


シェフにレシピ聞いたけど、これまた我が家と相違なしだったりするんですよね~。
うむむ、やっぱ腕とセンスと経験値の差か?ならばもう不可能、諦めます。



写真はないけど、お野菜たっぷりのリエットをいただいたり、フカフカの
ガーリックバケットをひたすら食べ続けスカートのホックがぶち切れそうになった。


それにしてもこちらのお店、本当に良心的なお値段なのですよ。
一杯、二杯で帰ろうと思ってたけどついつい食べちゃう飲んじゃう。
お安い庶民価格なんで安心して長居しちゃうんですよね~(´□`。)


今回もごちそうさまでした~。




Italian Bar M’s(イタリアンバールエムズ)
広島市中区流川町2-22 インペリアルファースト4F
082-246-0307

13:00~04:00 (L.O.03:00) 定休日 日曜日