ブリの香草焼き | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。



すごく大きなブリの切り身をいただいた。
メジャーで測ってみたら約60センチあった( ̄□ ̄;)デカ過ぎ。


塩焼きにしたり照り焼きにしたりブリ大根にしてみたり。
白身魚じゃないけど、こんがり香草焼きにしてみたりと。





年末からブリ頑張ってよく食べた。当分はいいかも。




今日も旦那さんを助手席に座らせて運転の特訓。
やっぱりまだハラハラしながらのドライブ。

ちょっとでもよそ見したらブレーキ遅れがちで隣で旦那が叫んだり、
左に寄り過ぎで縁石ぶつかりそうになったりとかなりのド素人ドライバー。



1人で運転できるようになるのは当分まだかかりそうだなーー(´□`。)