エノフィル | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。



久しぶりのエノフィル。月曜日の20時頃にお邪魔したけど
紳士と淑女で既にテーブルやカウンターは賑わっておりました。



時間を持て余してたので、一杯のつもりで立ち寄ったんだけど
なんだかんだと喋ってたらいつのもようにほどよく飲んでました(`∀´) 




ルーセット・ド・サヴォワ フランジー

$KAYOKO  Cafe

フレッシュでフルーティーです。
ほどよい酸味があってレモンみたいに爽やかでした。




シャンブロー

$KAYOKO  Cafe


すっきり辛口。柑橘系だけど小花の香りもしっかり。




ここらでおつまみ。 パルミジャーノ煎餅。
砕いてパリパリ。チーズ100%煎餅って美味しいな~。

$KAYOKO  Cafe






ジヴリ。 これよく飲む。ワタシにとってはおなじみワイン。

$KAYOKO  Cafe


色が黄金でまったりスッキリ。蜂蜜レモン系って好き♡




マージュ・ブラン

$KAYOKO  Cafe


なんかこれもよく飲むかも。
シトラス系でスッキリシャープな辛口タイプ。
最後の〆で飲むにはいいな~。お口すっきり♪




楽しく飲んで、そっから某美容院のパーティーに(なぜか)参加してた
旦那さんと合流。みんなでワイワイやらかして帰宅はまたもや4時!!!!

夜中の3時に肉玉そば。
夜中の4時に持ち帰りの海老天むす8個入を2人で完食。


もーーーーーどうして明け方にこんなに食べれるかなああああ(ノДT)



まじで断食道場に行かねばならんかも。




エノフィル (Oenophile)

広島市中区堀川町3-3 津田文ビル 2F
082-246-3343

19:00~03:00
定休日 日曜日 祝日