ひとりでおうちランチ | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

掃除したりガン保険の見直ししてみたりと

結局自宅から一歩も出てないひきこもり熟女です。

朝、旦那様のご飯してそれからぼんやりグダグダ。


暇だから自分のランチだけはしっかり作りますヾ(@^(∞)^@)ノ

$KAYOKO  Cafe


鶏もも肉をしっかり醤油と生姜、ニンニク、お酒で下味したら

多めの胡椒と片栗・小麦粉でカリカリに揚げました。



ご飯おかわりしてしまいました。

今日は呼吸してるだけなのにo(TωT )


$KAYOKO  Cafe


洗い物してひたすらガン保険の検索して結局昼寝。

旦那様が今からお仕事戻ってきたら、旦那様のお友達と今から流川で食事。

アタシ、ほんまに寝てるか呼吸してるかまばたきしてるかだけだから全くお腹空いてないんですよね


とりあえずお酒は飲まずにウーロン茶でと決めているんだが

これも実行できるか不明。。。。。(>_<)

自分にとことん甘いからなーーー


予定では焼鳥です。

ビール飲んじゃうんかなーーー(。>0<。)


広島ブログ