飲んだ次の日は濃いラー麺を欲す。 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

金曜の夜ってことで飲んでました。

旦那様と高校の時のフレンド達としかも可部で( ̄□ ̄;)

鉄砲町の鉄板焼き「どんとこ」のマスターが先日、事故で亡くなりマスターを偲んで皆で弔い酒。


マスター、ミスチルの桜井さんにそっくりで男前だったのに。

安くてフレンチを織り交ぜた鉄板がとても美味しかったのに。

残念です。


可部で結局2時半まで飲んで歌って踊って乱痴気騒ぎ

旦那様も明日お休みだったので熱唱してました。


そして、二人で心ゆくまで寝坊して夕方からラーメン。

安佐南区のばりうまで(*゜▽゜ノノ゛☆

飲んだ次の日って身体がこってりを欲するのです


私が頼んだのは、濃く塩ラーメン


$KAYOKO  Cafe


旦那様は極濃ラーメン



$KAYOKO  Cafe


私の濃く塩もいい加減こってりだったけど、

旦那様のはもう酷い(*_*)

味が濃い上に背油がスゲーーーー。

濃く塩も途中で放棄。こってりすぎて私には勝負できず。


ご飯ものも頼みました。

梅シソご飯と豚飯です。

梅シソご飯、運ばれてきたときふりかけだけかよーーーって憤慨したんですが、しっかりと練り梅が海苔の下に隠れてました。よかったー恋の矢


$KAYOKO  Cafe

$KAYOKO  Cafe


食べ終わって自宅でコーラ飲みながら塩煎餅食べて

生きてるって幸せだねって旦那様とお話しました。

そんな夜でした。


広島ブログ