オンラインフェス  チームrainbowレインボー | かよちゃんのブログ

かよちゃんのブログ

私自身、50歳も半分を過ぎてから
身体が変わっていくのを
ひしひしと感じています。
痛みのない体に。頑張らなくても体は変わります。
一緒に、ゆっくりとトレーニングしてみませんか?

 

私も初めての講師参加で、わからないことも多いですが、

 

 

仲間と開催できること、とてもワクワクな気持ちでいます❣️

 

 

 

 

それぞれ、その道のプロフェッショナル‼️

 

 

その方達と、連日、打ち合わせをしたり、練習をしたりと準備を進めています。

 

 

 

 

私の講座は「ダイエットストレッチ」体験会

〜あなたのカラダを「ダイエットストレッチ」でポジティブボディへと大変身!!〜

 

のタイトルで、80分の講義と実技で行います。

 

 

解剖学も少し、入りますので、簡単なカラダの学びの場にできたらと思っています。

 

実技では、肋骨周りを伸ばして、ご自分のカラダが変化したことを感じてほしいと思っています。

 

 

ぜひ、参加してほしいです👍

 

 

 

 

 

さて、値段が気になるところですよね。

 

そのお値段が、私も知ってビックリ😵したんですが、5人の講座受け放題で   

 

 

¥3300

 

なんです‼️

 

 

 

こんなチャンス滅多にないので、オススメです‼️

 

 

お申し込み方法などは、また、お知らせいたします。

 

 

 

10月23日(土)は、空けといてくださいねぇ〜🙏