「ダイエットストレッチ」始動します!! | かよちゃんのブログ

かよちゃんのブログ

私自身、50歳も半分を過ぎてから
身体が変わっていくのを
ひしひしと感じています。
痛みのない体に。頑張らなくても体は変わります。
一緒に、ゆっくりとトレーニングしてみませんか?

 

 

「ダイエットストレッチ」って??

 

 

今日は私が長年考えていて温め過ぎていた😅メソッドのご紹介をいよいよ❣️😆

 

 

させていただきます♪

 

 

 

 

 

フィットネスインストラクター歴35年

ダンスインストラクター歴25年

パーソナルトレーナー歴15年

 

の経験で学んだもの、培ったものの集大成です。

 

 

おどるように、しなやかに軽やかに生きる〜

 

をテーマに

 

 

痩せやすいカラダ

痛みのないカラダ

疲れないカラダ

 

を目指して作りました。

 

 

 

 

ダンサーの方達ってキレイなカラダをしてますよね〜💕

 

レッスンの前半にするカラダ全体へのストレッチがとても良いんですね!

もちろん、ダンスを踊ることは全身を動かさないと踊れないので、練習は大切ですが。

 

 

そのダンスのストレッチをダンスをやられていない方達へ、良いとこ取りでお伝えしたい❣️

筋肉を固めずに、柔らかくしなやかに動かすことができるメソッド「ダイエットストレッチ」

 

で、血流を良くして、むくみを取ることで、痩せやすいカラダをつくります。

 

 

 

こんな人にやってほしい❣️

 

  • (-_-;) 最近、痩せにくくなってきたなぁ・・と思っている方
  • (-_-;) カラダが冷えて、むくみやすいなぁ・・・と思っている方
  • (-_-;) 肩こり、腰痛など、カラダに気になるところがある・・方
  • (-_-;) 疲れやすいし、なんかだる重・・・・・・・・・・の方
  • (-_-;) 自分の姿勢が気になる・・・・・・・・・・・・方
 
続けていくと・・・こんな効果が
 
  • !(^^)! あなたのカラダの状態がわかります♪
  • !(^^)! みらいのカラダのイメージがわきます♪
  • !(^^)! カラダがスッキリ!します♪
  • !(^^)! カラダが変わることで、気持ちもスッキリ!♪
  • !(^^)! 続けることで、痩せやすく、疲れにくいカラダに!ポジィティブボディに♪
 
 
簡単に、わかりやすくお伝えしていきます。
みなさんは、自身のカラダに向き合うことで、姿勢や、今の状態を知ることができます。
 
 
 
このコロナ禍の中、色々と我慢しなくちゃいけないことも多く、ストレスも溜まっている今!
 
気持ちよくカラダを整えることでココロも軽くなります‼️
 
 
さぁ、「ダイエットストレッチ」で、人生を楽しみましょう❣️😆
~おどるようにしなやかに軽やかに生きる〜
 
 
次回は「オンラインフェス」
のお知らせをしていきます。