イスのエクササイズ(^-^) | かよちゃんのブログ

かよちゃんのブログ

私自身、50歳も半分を過ぎてから
身体が変わっていくのを
ひしひしと感じています。
痛みのない体に。頑張らなくても体は変わります。
一緒に、ゆっくりとトレーニングしてみませんか?

5週目の木曜日の今日。

スポーツクラブがお休みということで、


イスのエクササイズのイベントを企画していただきました。


シナプソロジーで、脳を活性化し、姿勢をよくする


深呼吸エクササイズ、ストレッチ、筋トレと、


盛りだくさんでしたが、さすが、皆さん、動きも良く、


最後まで集中して、やっていただけました(^-^)/


ありがとうございましたm(_ _)m


反省点も、ありましたが、大事な事はしっかりお伝えできかなと思います。



私自身、とても楽しく、あっという間の時間でした(^-^)



また、ご要望があれば、しっかり準備して、頑張りたいと思います(^-^)/


$かよちゃんのブログ