からだ燃える | かよちゃんのブログ

かよちゃんのブログ

私自身、50歳も半分を過ぎてから
身体が変わっていくのを
ひしひしと感じています。
痛みのない体に。頑張らなくても体は変わります。
一緒に、ゆっくりとトレーニングしてみませんか?

からだ燃えるの、木谷さんとお会いして

これからお世話になることになりました(^-^)/


木谷さんは、元インストラクターだった事もあり、


色々と、お話も弾み、これからの事も相談していただけそう♪♪


また、ひとつ、繋がり、広がる予感がします(≧∇≦)


よろしくお願いしますm(_ _)m


からだ燃えるは、私も毎日飲んでます(^-^)/


$かよちゃんのブログ


クエン酸、マルチビタミン、コラーゲン(≧∇≦)、グルコサミン


レッスン前に飲むと、良く汗がかける!

そして、疲れにくい!というのを体感しています。


皆さんにも、是非飲んで欲しいです。