榛名神社&冠稲荷神社に行ってきました♪ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

最近、急に気になり始めた神社
『榛名神社』『冠稲荷神社』に昨日、行って参りました笑顔


※1番の目的は新作限定アクセサリーのエネルギー注入にねキラキラ
 間もなく販売開始です!


両社は群馬にあるので、
東京在住の私にとってなかなか気軽には行けない場所。

なので、昨日は本当に有難かったですだってハート
まずは、『榛名神社』から鳥居

{008FAEF3-5983-4ADF-A29E-4BD7E29C2110}

 

この『榛名神社』には本堂までに行く途中に

七福神さんの銅像があってね!

 

なんだか、お目にかかる度に

 

 

『お福分け』

 

 

をいただいている様な気分でしたキラキラ

 

 

まず・・・

1番最初に目が合った『寿老人』さんとinvitation*

 

{D0328650-AB6C-4B54-AA1A-C1B8CCB3C49C}

 


写真では分かりにくいですが・・・

とても優しい眼差しで出迎えてくださり
目の前にいさせていただくだけでも幸福感いっぱいハート


 
{B7E58F6A-7A34-44E4-AD65-FEBABE15D2AF}


この様な参道をテクテク歩いていく途中で
他の七福神さんもいらっしゃいましたよ~キラキラ


image

どの神様も大きくて温かいエネルギーを放っていてキラキラ
全ての神様と触れ合ってきましただって


image

神社境内だけで『七福神巡り』が出来る
ってスゴイよね~!


そうそう、写真に撮り忘れましたが・・・

ここは、とても大きな【陰陽石】があって。
最近、色々と紐解きをしていることが、また確信になりましたよん笑顔
 
{47D39E21-F8C2-43A3-AC66-A135AADCF057}


本殿は、こんな感じ↓キラキラ
 
{BC7DCB69-A59D-4CBB-BA07-7EF4777AB7B7}

こちらでご挨拶をさせていただいている間・・・

急に強風が吹いて、小さな木の実!?
沢山降り注いできたのDASH!

 

参拝が終わったら、風も止んだのですが
あんな強烈な風はあの時だけだったので、非常に不思議体験でした。



っとここで!

七福神さん、全員とお目にかかれていないことに氣付き・・・


帰路、よ~く氣を付けて探してみたらなんとっ
超~入り口に、この方↓がいらっしゃいました桜**

 

 
{1A998F26-A600-40DB-8849-63270A874C4D}

何やら、この神社で全員とお目にかかれなかった方も多くいらした様ですが
それは、共通してこのお方だった様で!目

色々とトラップがあったんだよねぇ汗
でも見つけられて良かったドキドキ



あっ、そうそう!

今回ね、この『榛名神社』の中で、と~っても気になる場所を見つけて
その場所で自撮りしてみたら、こんな感じになったのあせる
 
{7D195016-3B8C-4794-925E-4E124428FC14}

今までにない『光』の入り方にビックリひゃ~・・・
なんだ、ここDASH!


鳥居鳥居鳥居


つづいて『冠稲荷神社』ハート

 
{7B99E613-9EF7-4D8C-AB78-B6E897E0EDBB}

『榛名神社』が男性的な神社だったのに対し
『冠稲荷神社』は女性的な神社!



もう、見た目からしてハッキリわかるレベルで違いが分かって
すごかったなぁDASH!


っと、その違いに浸りながら境内を歩き進んでいったら・・・
平日なのに、結婚式に遭遇っだって

image

しかも、この手前の木は、こちらの『シンボル木』ともなっている
『木瓜(ぼけ)』です。

この『木瓜』は、子宝にとっても効果があるそうで
子宝祈願に全国から参拝にお越しになる様です桜**

で、せっかく行くのなら


「この『木瓜』の花が咲いているうちに行きたい」


と思っていたので
今回は願望が叶って良かった~だって

ちなみに、こちらの神社には
『縁結びの桜の木』もあるの笑顔
 
{071E541C-E500-44C9-A8BF-51C239C40EAA}
 
2本の桜が結びついていて
『夫婦桜』とも呼ばれているみたいハート


ちなみに・・・
ここで撮った写真は、どれも優しい感じで撮れました笑顔
 
{2627252A-4158-4CF0-A2E7-35D2BC4D77EF}

そこにあるエネルギーで顔(表情)も変わるんだなぁと
ものすごく実感した1日でもありました笑顔


本殿はこんな感じ↓
 
{8EE56C3F-2C8F-4B42-AEB0-418C2562E1E4}

手を合わせると、と~っても温かい風に包まれて!
お昼寝したくなるくらいポカポカな感じで


「心地よい」という一言で片づけられないくらい
気持ち良い空間でした
桜**


あんなに優しいエネルギーを本殿前で感じたのは
初めてというくらいすごかったなぁ桜**


でね、境内には沢山のお社があったのですが
中でもびっくりしたのがこちら!
 
{F5DC80AA-7982-4A2E-BA44-C8FEA9A25FA6}

ここでも『七福神』が祀られていて・・・
しかも参拝法が


『十四拍手』


にて行うというもの。

私、色々な神社に行きましたが
この様な参拝法を示されたのは初めて!目

実際に、その方法で行いましたが
なんだかどんどん気分も軽く・明るくなって↑☆


まるで、気分はお祭り気分だって


ホント貴重な体験でした♪



鳥居鳥居鳥居



っとねハート

今回は冒頭にも綴った様に新作アクセサリーの
エネルギー注入目的で行かせていただいたのですがキラキラ

その時の様子も面白かったのだって


それは、また改めて記事にさせていただきますね笑顔

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック