7/21(金)南青山:オトナの男と女のうふふ飲み会付きセミナー やりますっ(*´艸`) | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

※受付は7/21 18:00までOKですよ~!!

 

 

私・・・

『美調正』というサロンに
もう、かれこれ4年通っている様ですがハート


※『美調正』に初めて通った時のレポはこちら↓

 【神さまからのメッセージによって作られた、という施術を受けてきました♪】
  http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11503919196.html




この度、その『美調正』のオーナーセラピストである今津さん!
7/21(金)の夜に飲食付きセミナーを開催することにしましたハート

 

 

 





今回のセミナーは「どんな内容か?」というと
一言では言い表しにくいのですが・・・笑



私と今津さん。
同じ【カラダ】を観ていても着眼点が違いましてねだって


image

 

 


まぁ、肩書きが違うのだから
それもそのはずですよね!だって


今津さんは細胞レベルから【カラダ】を観ているのですが
私は、


「この人、○○が細いからパートナーは夜、さぞ喜ぶだろうなぁだって
「あれ? 目が淀んでいるから○○系のお悩みがあるんだろうなぁ・・・」
「この肌艶だったら、きっと良いベッドライフを送ってるんだろうなぁ」



とか
すぐにベッドライフ系に結びつけて人間観察してしまうクセがありましてDASH!


そんな話をこの4年間、ほぼ毎月通わせていただきながら
今津さんと話すことが多かったのですが笑

それを受けた今津さんは・・・


「○○はさ、こうねじるとすぐに細くなるからベッドライフも良くなるんじゃない?」
「目って、ここをこうすると淀みがなくなるから○○の悩み消えるんじゃないかな?」
「肌艶ってね、実は○○で、こうすると・・・ ほら!!」



みたいな回答があって
それがお互いして面白くてねハート


で、つい先日!



「この話、もしかしたら知りたい人多いんじゃないかな?」
「2人だけで盛り上がっていたら、

 なんだかもったいない様な気がする・・・」
「じゃ、モノは試しで飲食付きでやってみようか!」




という感じで、

どんどん話が盛り上がっていってねだって

 

今回、ついに開催することが決まりましたっドキドキ

 

 



なのでね!
正直、何が飛び出すか分かりませんが~笑


何が飛び出しても良い様にベル
お店や他のお客さんにご迷惑の掛からない『美調正』にて開催することにしましたっハート
 

 

ピンクキラキラピンクキラキラピンクキラキラ



というのもね・・・

私、こういう話を居酒屋とかで話していると
ついヒートアップして大声になっちゃうことがあってねDASH!

そうすると、お店の人から


「申し訳ありません、声のトーンを下げていただけませんか」


と注意されることも多々ありまして汗

私、たまに感覚が麻痺してしまうので・・・
氣付いたら一般の方々が引いていることが、ちょいちょいあるんですよ。。。



でも『美調正』の空間なら、その心配が要らないですからね!
気兼ねなく思う存分、お伝えしたいと思いますっだって

 


なので、ホント私としては楽しみ過ぎるのですが~

 

 

もう、安全な空間と分かっていたら、この日は
私は、いつも使っている相棒の模型を全部持っていきますっハート

 

 

 

やっぱり、このテの話をする時には模型があると説明しやすいからねだって

 

 

 


 ↑ブログに出せる範囲でのアングルだとこんな模型です



その他には・・・
ちょいと別種類の『女性☆器模型』もお持ちしますし


『男性☆器模型』
『乳☆房模型』



も持っていきますだって


というのも・・・
今津さんからのネタにね


「胸は、こうやって揉むと若返って大きくなるのよ~」

「授乳中は乳首をこうすると、母乳がすぐに出るの。
 あんな痛いマッサージなんてする必要ないんだから」



というのがあるのですが・・・

まさか、誰かを裸体にして皆さんに見せながら
レクチャーする訳にも行かないですからねぇ汗

 

 

また、これは女性だけでなく
男性の皆さんにも知ってもらえたらベッドライフだけでなく、

 

パートナーの健康管理もしてもらえたら最高だなぁ

とも思っているのでっ!

 

 

このイベントには男性にも沢山来てもらいたいのですよねだって

 

 

なので、私の相棒達をズラリと並べて
2人して


*『若返り』だったり
*『感度アップ』的なカラダの作り方



をお伝えしたいと思います笑顔ハート
 

 

 



あっ、そうそう!
このイベントは先述した様に男性も女性もお越しいただける様になっているのでハート


特に男性は私からこういう話を聴ける機会って
なかなかないかと思うので、良かったら来てください笑顔



特に性感マッサージ系をやられている方とかは
相手を気持ち良くさせながらもメカニックに若返らせることも出来るのでだって

と~ってもお客さんに喜ばれると思いますよドキドキ
 

 

ピンクキラキラピンクキラキラピンクキラキラ



また、時間の許す限りではありますが~

 


告知文には書けない【秘密の技】
お伝えできちゃうかもですし・・・

お食事しながら参加者さま参加型の
対談形式で進めていこうと思っていますので!

 


ご質問があったら気軽に
私たちにぽんぽん投げかけていただき、

今津さんと私、それぞれの見識で
回答していきたいと思います笑顔


2人して着眼点や表現は違うものの
最終的な着地点は一緒になるという

非常~に面白いプロセスを
見聞きできるんじゃないかなと思っていますし!


また、お酒がお供だからこそ
盛り上がる様な内容もてんこ盛りかとも思うのでハート

ぜひ色々とお話ししましょうね笑顔


7/21、南青山にぜひぜひ来てねっ♪


(開催概要)
日時: 7/21(金)19:00~21:00 ※開場は18:30
場所: 南青山・美調正
参加費: 20,000円 (マクロビディナー・飲み放題付き)
定員: 20名 ※男性の参加もOKです



お申込みは・・・

 

電話03-6427-3363

もしくは、bichousei@gmail.com

 

までお願いしますうさ・ペコ

 

 

メールでお申込みの際は


*7/21イベント参加申込み

*お名前

*当日、ご連絡のつくお電話番号

 

と明記の上お申込みくださいねドキドキ

 

 

セクシャルセラピストとして伝えたくてもなか伝えられなかったことを

ここでは色々と伝えられそうなので、ホントにワクワクしていますっ!

 

皆さまのご参加

本当に楽しみにお待ちしておりますねっだって

 

 

 


 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

8/25(金)【かよのバースデーパーティー2017!】開催っ!!

~今年は、自分で自分を宝箱にしよう~ ハート

 


image
ベルバースデーパーティーの詳細・お申込みは、こちらベル

 

 


 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック