『自分にとっての成功法則を知る方法』 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ここのところ


 『キラキラ陰陽六行氣質鑑定のスゴさ(神髄)キラキラ


ということで

これまでに・・・

 


【自分の『直感力』が高いかどうか? 知りたくない??】

【自分らしく、人生が上手くいっている方は○○の通りに動いている】

 

 

と綴ってきましたが、

今回も、上記の続き的記事ですハート

 

 

{E042AD42-A890-4E64-AADC-B9165E194C05}


 

 

今回はねっ

 

 

『自分にとっての成功法則を知る方法』

 

 

ですだって

 

 

まず、その成功法則云々を語る前に伝えておきたいこととして・・・

この世の中には数々の成功法則がありますが

 

 

『この世の中にある情報は全て正しい』

 

 

のですよね笑顔

っと、こんな風に言うと中には

 

 

「ある成功法則とは逆説を唱えた成功法則もあるけど、それも正しいって訳?」

 

 

と思われる方もいますが~

まさにその通り!!

 

少し例を出すと・・・

健康情報においても

 


・温めた方が健康になる
・冷やした方が健康になる



と、それぞれに本が売られていたり

色々なメソッドが構築されているじゃないですか!?

 

で、実際にそれぞれに成功体験談が掲載されていたりして

皆さん、健康になられて幸せそうにしていますよね!?!?

 

 

今は、情報化社会なので沢山の情報に恵まれていますが

沢山の情報があるが故に、

 

 

何を選んだら良いか分からない

 

『情報難民』になっている方が多いのも事実。

 

 

 

中には片っ端から試して時間とお金を沢山投じて
自分に合った健康法に最終的に辿り着いている方もいますが~

 

健康法に関して言えば、体質チェックや医師の診断等を受けてしまえば

自分が冷やしたら良いのか温めたら良いのか、分かったりするんだよね汗

 

 

っと、それと同じ様に今・・・

 

【人生】だったり【恋愛】だったり【ビジネス】だったり

それぞれのカテゴリーで『成功法則』が提供されていますが~

 

自分に合った【健康法】が体質チェック等ですぐに分かってしまう様に!

 

これらも自分の《氣質》が分かっちゃえばすぐに

どんな方法でやれば良いか分かっちゃうんですよねっだって

 

 

っと、そんなことを今提供している

『陰陽六行氣質鑑定』を行う様になってから物凄くよく分かる様になりましたハート

 

 

{C6655552-EFC8-4641-8DDB-E1C16D0589A3}

 

 

 

 

ちなみにねっ!

私の分析の結果をいくつかご紹介すると・・・

 

 

「朝4時に起きるとビジネスは上手くいく」

 

 

という本が一時期流行りましたが

これは、朝4時が【決】に当たる氣質の方向けだろうなぁって思ったの。

 

また

 

 

「通販は夜0時に売れる」

 

 

というのも一時期流行りましたが

これは夜0時が【光】とか【財】に当たる氣質の方がそうなるだろうなぁってねだって

 

そして、昔・・・

 

 

「5時(17時)から男」

 

 

というフレーズも流行りましたがnihihi

これは、17時以降が【財】【幸】に当たる氣質の方がそうなるだろうなぁ、って笑

 

 

で、それを踏まえて最近は鑑定&アドバイスさせていただいていたら

本当にみんな簡単に・ラクに上手く行き始めてるのよだって

 

 

いや~、ホントにこれが面白くてっハート

 

 

そう、こういう自分にとっての成功法則を《見極める》のって

なかなか難しかったりするんだけど・・・

 

こういう人生における《見極め方》も

この鑑定を受けることで分かっちゃうんですよだって

すごくないですか!?笑顔

 


*ビジネス(お金)
*恋愛
*人間関係・・・



これら全てに於ける《見極め方》《成功法則》
この鑑定にてお伝えすることが出来るので!

改めてスゴいツールだぁと思っている今日この頃です。

 

 

ホントね!

自分にとっての成功法則で動くと

 

 

 

10の労力に対して12の結果が得られる

 

 

のでっハート


自分らしく・ラクに諸々成功したい人は
ぜひ『陰陽六行氣質鑑定』を受けてみてね~笑顔
 

 

 

ベル現在募集中の枠&詳細はこちらベル

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック