24年前の14歳のあなた(私)へ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ここ最近、色々あって怒濤の様に内観をしておりまして
ブログの更新が止っていました汗


Facebookにはちょいちょい綴ってはいたのですが
私ね・・・


まだ過去のレイプのトラウマが解決していなかったのですよけむり


「なぜ、このタイミングで明らかになったのか?」

というと、


「その意中の彼と上手くいきたい!」



と思ったからなのですが
そう思えば思うほど、ブレーキが掛かるのに気付いてねっ焦

なので、内観してみたところ、ココに辿り着いたので向き合っておりました汗


もう、これまでもいい加減向き合ってきたので、完結していると思ったのですが・・・
なかなかそうもいかなかったみたいですうわぁん





でねっ!

ここ数日の間、色々なワークを行ってはクリアにしてきたのですが
過去の自分へのお手紙ワークを綴ってみたところ・・・


なんか、過去の自分がかなり癒えたのが分かってきてね笑顔


で、これはなんとなく備忘録としてもブログでアップしておいた方が良いかなと思ったので!
今回は載せたいと思います







24年前の14歳のあなた(私)へ



まずは、先に言わせてください。
命を絶たずに生き抜いてくれてありがとう。


何度も屋上から飛び降りようとしていたり
駅のホームから飛び込もうとしていたりしていたよね。

それが出来なくて「死ぬ勇気すら持てない」って
自分の勇気のなさに愕然としているけれど・・・


【生きる】ことの方が何百倍も勇気が要るんだよね。


だって、それだけの経験をしちゃったんだもんね。
あの時は本当に恐かったよね。

誰にも言えなくて1人で抱え込んで。
毎晩、悪夢にもうなされて。。。


「誰にも言わずに墓場まで持っていこう」


って固く決意したのに・・・

思ってもない展開で家族にはバレちゃうし
警察では細かく言わされちゃうし。

ましてや、鏡越しではあったものの犯人と対峙させられるし。。。


あの時は本当に生きた心地がしなかったよね。


でも、そんな中であなたは本当にすごく頑張りました。


1つ1つが胸が張り裂けるほどに苦しかったと思うけれど
今あなたが頑張ってくれたから、その後、自分を取り戻すことが出来たのです。



今のあなたは・・・


「オトコは恐い」
「オトコはオンナを利用する」
「一生、私は傷物」


って思っているけれど
今後、これもどんどん解けていくからね!


それには少し長い年月が要するかもしれないけれど
絶対に


「オトコの人は、私を守ってくれる存在」
「オトコの人は、私を大事にしてくれる存在」
「オトコの人は、私をうんと愛してくれる存在」


って自然と思えてくる日が来るの。



・・・って、今は全然こんなこと想像もつかないよね汗

でもね!
ビックリするくらいにそう思えてくる日が来るから!!


だからね、

今はまだ毎日が苦しくて、
消えてしまいたくなる程になっているけれど・・・


どうか、もう少しだけ踏ん張って!


「どれだけ踏ん張ればよいの!?うわぁん
「もうこんなに辛い思いをしたくないよ」
「無理だよ」



って思っているだろうけれど・・・

そして、今のあなたには想像もつかないかもしれないけれど
こんな経験をしたアナタでも深く愛してくれる男性が出てくるの。


しかもね、1人じゃなくてね
複数の男性から愛される日がくるのよね。



だからね、あなたはこれから数年の間で、数人の人に対して恋心が芽生えるけれど
1つ1つの恋愛をどうかしっかり味わいきってください。

それぞれに色々な想いを抱くと思うけれど
それがいつしか、大きな実を結ぶ時がくるからね花


って、未来のことばかりをお伝えしても
今はそれどころじゃないよね汗


今は、とにかくしんどくなったら現実逃避はしても良い!
音楽に没頭しても良い音符



息抜きを上手にしつつ、そして出来るだけ自分を大事にして
日々過ごしてもらえたら嬉しいです笑顔


また、お手紙出しますね音符





:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ

【夜道メールセミナー】も好評配信中

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

詳細・ご登録はこちらをクリック