※追記アリ 【業務連絡】かよからのご連絡ができなくなっておりますm(_ _)m | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

※追記です。


これより21:40~24:00くらいまでの間は、
サーバー移行工事を行うため
この間は、私へのメールはお控えくださいm(_ _)m



(送っていただいたメールが迷子になる可能性があるのです)


重ね重ねご迷惑お掛けいたしますが、どうぞよろしくお願い致しますうさ・ペコ






いつも、皆さまとやり取りさせていただいている


kayo☆love-kayo.net
staff☆love-kayo.net



などのアドレスですが、
昨夜から、受信だけ出来て送信が出来なくなりました汗
 
(※ただし、自動返信メールについては、不思議と配信されているらしく謎です焦
 


本日、確認してみたところ・・・
 

昨日、想定以上の皆さまより無料メールセミナーのご登録を頂き、
また、昨日の企画メールを再送・誤配信したことにより
サーバーの上限に達してしまった様でした。。。



(まさか、上限に達する時が来るなんて焦
 今回、突然の出来事にビックリしていますが、ちょっと嬉しかったりしてnihihi


その為、本日いっぱいは恐らく、
こちらからはご連絡ができませんっうわぁん
 


今、早急に対応しているところではありますが
復旧次第、順次、返信させていただこうと思います。
 
 
ご迷惑お掛け致しますが
この様な状況となっておりますので・・・
 
何卒、ご理解・ご了承いただけましたら幸いです。



うさ・ペコうさ・ペコうさ・ペコうさ・ペコ



いや~、それにしてもっ
また今、ハマっている『陰陽六行』ネタですがだって


『陰陽六行』のバイオリズムでいうと
私、昨日は『財』の日だったんですねハート


その『財』というのに併せて、昨日は企画配信したのもあったのですが
実は、このサーバーがダウンするほどのフィーバーっぷりの裏側には・・・


『子宮委員長はるちゃんハート


からのFacebookでのシェアが起因しておりました。
(ホント、はるちゃんありがとう~だって


現時点で、はるちゃんからシェアいただいてから、
新たに300人以上の方より、ご登録いただきましてけむり


着信を連動させているiPhoneが「壊れたか!?焦」と思うくらいの勢いで、
昨日は鳴りっぱなしでした!




いやはや、2年くらい前に、はるちゃんからシェアしてもらった時も驚異的だったけれど
その時より、比べものにならない勢いの、はるちゃんからのシェアは破壊的でした笑


実際にサーバーもダウンしたし笑


ちょっとこれを機に今、1日に40000件送受信できる様に
サーバーの増強作業を行っていただいておりますが~

これを機に、自分の内側だけでなく、少しずつ物理的な器も広げて
今後に備えていこうと思っています。




 ↑色々な器を広げて、こんな風に優雅でいたい図だって






いや~、それにしてもホントに!
この『陰陽六行』のバイオリズムに自分を合わせていくってスゴいわ焦


『財』の日に動けば、『人』という『財』もやってきたし


今日も、この『陰陽六行』のモニターセッションを行って
このスゴさを熱弁させていただきましたが・・・


これを知った方は絶対に活用して下さいよ笑顔


知って、「すご~い」・「面白~い」って思っただけでは
自分の人生を思いのままにデザイニング出来ませんからねっ汗




ではではっ
話が二転三転しましたが~

メールに関しては、今しばらくお待ちくださいね~うさ・ペコ







:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ

【夜道メールセミナー】も好評配信中

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

詳細・ご登録はこちらをクリック