「平穏の中に感動があるねっ♪」 余計なモノを手放すと感度が上がり、感動も沢山得られる | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

昨日は満月、本日は夏至ですね~!!

今回のこの満月&夏至は、近年稀に見る程パワフルだという話をチラホラ耳にしますが
「ホントに、そうなんだろうな~」という状況に出くわして、ここ数日大変大忙しでした汗


周囲を見渡していても、結構この2日間は色々と揺さぶられている方も多い様ですし
私も、ここ数日は併せてカラダもダルかったりしていたのですが・・・

私は昨日の満月が過ぎてからというもの、妙に軽くなったのですが
これは手放せるものを手放せたからなのでしょうか!?


本当に只今、非常にスッキリしておりまして
すこぶる元気です笑顔



そう、私は今回、
何を手放したのかというと・・・


安い参加料のセミナーへの参加を手放しました。


実は、つい先日、
参加費が4000円のある体験講座に行ってきたのですね。


講師の方や内容はとても良かったのですが、
正直言いますと、参加された方の雰囲気・マインドがすっごく残念でっ汗

このセミナーでは、ちょこちょこ参加者さん同士で組んでワークを行う場面があったのですが
それが苦痛で苦痛で仕方がないくらいだったのですよ。。。汗


なんというか・・・

一緒にワークを行うというよりも、講座を受ける為の基本マインドをお伝えしたくなってしまうほどで、何度も目眩が起きてしまうくらいだったのですうわぁんけむり




振り返ってみるとね!

私、このセミナーに申し込む時
講座内容と講師の経歴からして参加費の安さに違和感を覚えていたのですよ汗

恐らく今回は、この小さな違和感を無視してしまったが為に、
今回、悶々とした結果になってしまったのだろうなと思ったのですが・・・


今回は特に強烈だったので、これをサインとみなし、
これからはどんなに講師や内容に惹かれても、安いセミナーに行くのはやめることにします。



そう、つい先日も、新幹線に乗る時に最近の私はグリーン席にしているのに
なんか急に普通席が気になったので乗ってみたら、同じ様に愕然としましたし

また、飛行機ではプレミアムシートが居心地良すぎたので
これまた普通席に乗ったら同じ様なことを感じるんだろうなぁ、とも予測がつくので・・・


ホントにここ最近の私は、
《安さ》を手放す流れになってきているんだろうなと。



というのも、それに抗うと強烈にアタマやカラダが痛くなったり、ダルくなったりするので
この満月にて、


今後は《良質な空間》を選ぶことを固く心に誓いました。


そうしたら、どんどんとカラダがラクになっていったので
これは今の自分にとっての大正解なんだろうな~と認識したのですよね笑顔


まだ若干のお金のブロックがある私にとっては、この手放しはドキドキするのですが
カラダのサインとして出てきちゃっているから仕方ないよね汗


ここに関しては、がんばってクリアしていきたいと思いますっ!




・・・っという感じで昨晩は、ドキドキしながら過ごしていたら
2日前&3日前と、とあるハロプロオタク税理士笑と連日会っていたからか~だって
 

↓その税理士のご案内で、超~久々に異業種交流会なるものに行ってきたのですだって
  この交流会、ハロオタが3人もいるのっハート



妙にこの曲が、アタマの中を駆け巡っております音符

この曲は、今は活動停止している『Berryz工房』

『Be 元気 (成せば成るっ!)』


という曲音符
(その税理士さまは、『Berryz工房』のファンなのよ~だって




 
個人的に好きな一節が
 
 
「明日急にモテまくる ないない とは限らない」
 
という部分っハート

これは、歌詞全文をご覧頂くと、その良さが分かると思うので、
ぜひ、こちらにて参照いただきたいのですが私、こういう『つんく節』大好きっハート
 
 

そして・・・
2番の後半が、今の私にとってキュンとくる~っだって
 
 
音符音符音符音符
 
 
Yes 行くぞ Go 明日も
本気で行くぞ!
 
私笑う
君も笑う
なんて素晴らし
この幸せ
 
窓を開ける
空気が美味い
手と手取り合って
ともに歩こう YEAH!
 
恋が出来る
君に会える
なんて素晴らし
この幸せ
 
君も元気
みんな元気
平穏の中に
感動があるね ねっ
 
 

音符音符音符音符
 

 
特に
 
「平穏の中に
 感動があるね ねっ 」

 

の部分っ!
これ、「まさにそうだよね~っだってって、この一節に感動している私キラキラ
 

喜びや嬉しさ、幸せ感といった『感動』って、ほんの些細なところに沢山転がっていて、
それをキャッチする感度が高い程、『感動を沢山味わえるんですよね~ハート


(ベッドライフに於いても感度が悪ければ、官能における『感動』も出来ませんからねけむり


やっぱ、つんくってすごいわ~笑顔ハート
益々、つんくWorldにハマりそうな私ですだって
 
 
この曲を聴きながら、しっかり休息も取れたので
今から元気に動き出しま~すハート






:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ