沢山のご縁・情報・エネルギーをお土産に、伊勢より戻って参りました♪(2) | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

(1)より続きますハート
前回記事は、鳥居こちら鳥居



各神社を文字通り【朝飯前】に巡ったわけですが~

今回、神宮会館は素泊まりプランしか予約できなかったので、
朝ご飯は、諸事情により2回に分けて赤福&赤福ぜんざいにてハート
 
冷えた体にはホントに深く染み渡りましたね~だって


{7B2238B2-074A-41FF-9179-76D91748F9C8:01}


っと、諸々満たしたあとはっ!

今回ね、人力車を発見しまして!
人力車に乗って、【月読宮】を目指すことに笑顔

{FADBA677-E133-4AB8-BBC4-6D0B342312A5:01}

↑ダーリンは恥ずかしがり屋なので、隠させていただきましたハート


どうでも良い話なのですが~

今回、お世話になった車夫・沼澤さんは浅草でも人力車を引っ張っている方だそうで!
なので、道中

「醤油ラーメンって浅草発祥の地って知ってました~?」 とか
「土手沿いの桜並木も浅草発祥なのですよっ」 

とかって、浅草ネタで盛り上がりながら笑
伊勢を案内していただきましたnihihi


(※3/4以降に浅草に戻る&私の知らない浅草を沢山知っているので
  今度は浅草で沼澤さんの人力車に乗って案内されようと思いますnihihi



その最中に寄ったのが、ココ!
【宇治山田(うじようだ)神社】でした↓

{45B70D88-7F8F-48DB-8DD8-7AF8D4E72E62:01}

ここはね、私初めて行かせていただいたのですが・・・

民家の中を縫っていく様な感じなので、知っている人に導いてもらわないと
まずたどり着けない神社ですね汗

だからなのか、あまり人も来られない様で
この苔の感じがものすごく美しくて感動しましたっ!


実は、ここも倭姫ちゃんが関係する神社だそうで
御祭神は、猿田彦さんの子孫!?にあたる『山田姫』さまなのだとか。

なので、【お導き】の御利益があるといわれている様です。

こちらは、清々しいエネルギーに満ちていて
私、めっちゃ好きですハート




っと、ここからは【月読宮】
(今回は、こちらのお写真はありませんが汗


実は・・・

あまり【夜道~やどう~】のメールセミナーの執筆が進んでいなかったので
また怒られるかな・・・と思ったのですよけむり

そうしたら~


怒られるのを通り越して、あきられた


さすがに、この状況はヤバいので汗

月読さんに色々とお話しさせていただき、
最終的にはアドバイスをいただいて帰って参りました。 

ふぅ~。。。


次回、同じことが起こったら、
その時は【夜道~やどう~】もろとも取り上げられるくらいの勢いなので汗

これから死ぬもの狂いで行いますっ!


よく、日本の神様は厳しいといわれますが
ホントに厳しいです。

でも、ちゃんと応えたら大きな愛で包んでくれるのも知っているので
気持ち新たに、しっかりやらせていただきます!






っと【月読宮】の後といえば
お次は~

【倭姫宮】ですハート

{49F98A83-C7AC-4AAB-B74A-37057D24BDA2:01}


ここは、いつも思うのですが~

入口の鳥居から、参道からお宮まで全て美しいっハート

特に朝の【倭姫宮】が大好きなのですが
今回は行程の都合上、お昼前のタイミングで来させていただきました笑顔


今回も一通り、倭姫ちゃんと雑談を楽しんだ後、
今回の大本命である『倭姫御陵』(倭姫のお墓だという説)について聞いてみたところ・・・


「そこ、行かなくて良いよ」


とのことで。
でも、私はすっごく気になっていたので


「『行かなくて良い』ということは行っても良いんだよね?」


と聞いたら


「ううん、行かなくて良いの。」


と。。。
でも、やっぱり気になっていたから


「でも、行ってみたいなぁ」


という問答を繰り返していたら、倭姫ちゃん。
どんどんテンション下がっていっちゃって、最終的には何も話してくれなくなっちゃったの汗

理由を聞いても教えてくれないし、
こりゃ、ホントに行ってもらいたくないんだなぁと感じたので


「わかった。そうしたら今回は行かないよ」


って伝えたら
いつもの倭姫ちゃんのテンションに戻ってね笑顔

また普通におしゃべりが出来る様になったのですが


私、ここでちょっと思ったのよね!


神社で神様とお話しが出来なくなる方がいるのですが
そういう時って神様のお気持ちを汲めていない時なのでは!?



と。。。


私自身、振り返ってみても
神様とチャネリングしずらい時って

・神様を少し怒らせた時
・神意にちょこっとだけ背いた時
・エゴでいっぱいになった時

だったりするのですよけむり


今回は、倭姫御陵を行かない選択をしましたが
倭姫ちゃんの意思に背いて訪れていたら・・・

次回、来させていただいた時
これまでみたいにお話が出来なくなっていたかもしれません。


今回の件でも振り返ってみると・・・

少し聞いた話によれば、この倭姫ちゃんのお墓について神職の方に聞くと
あまり、良い顔をされなかったり、ほとんど情報をくれないという話でした。

特に伊勢の神職の方々は、

「神様とどんどん触れ合ってもらいたい」

という想いを持った方ばかりなので
そんな神職の方が渋るということは、何かあるのかもしれませんね。


なんとなく今は探る気がしないので、すぐにはしませんが
時が来たら、倭姫宮の元宮司であった谷分さんに尋ねてみようと思います笑顔



さて、その『倭姫』といえば・・・

今回はホント、至る所で『倭姫』ちゃんの関連商品に出くわしました。
写真左上から・・・

*『倭姫』の絵本
*『倭姫』の巡幸先をテーマにした季刊誌
*『倭姫』の巡幸にちなんだ薬草茶


{C5DC159C-E853-4B7A-A8C1-0A24409E093D:01}

『季刊誌』は、お店の主人曰く、

「この『倭姫』の号は4回品切れが出たくらい人気で、ちょうど入荷したところなんですよ~」

と。

中身は、『倭姫』がお好きな方には痺れる内容になっていますだって
谷分さんももちろん出ておられましたっ!笑顔

気になる方は伊勢に行かれたらぜひハート
(amazonで!と言いたかったけれど、見つからず汗


そして、『巡幸茶』は萬金丹のお店が出していたのですが
初めて見かけたので聞いたみたところ

「最近、売り始めたのですよ~」

とのことで。
なんだか、じわじわと『倭姫』ブームがきているみたいですよ~ハート





といった感じで、今回の伊勢路は終了です。

今回は私、神様から至るところでコテンパンにやられちゃったので汗
また出直そうと思います。


というか、
人力車の沼澤さん(今回担当下さった方)が言うには


「伊勢は3月末が桜の時期だから、
 それに併せていらっしゃるのもオススメですよ~」


とのことだったので
それまでにメールセミナーを完成させ、今度こそは神様方から合格点を頂こうと思います!


でねっ!

実は、この沼澤さんの上司にあたる松本さんという方が
伊勢でもごく少数の人しかもっていないという案内資格を持たれているとのことで。

人力車を引きながらガイドをすることもあれば、
団体であれば、『神話の語り部』として色々とお話をして下さるそうなのですよ。


しかも、この松本さん。

浅草のお隣、向島出身という情報もいただいたので、
「絶対に会いたいな~」と思っていたら、目の前にいて!けむり


「何という引きの強さんなんだろう笑


と思いながらも、ご挨拶させていただいていたら・・・
なんとっ!同い年ということも分かりっ焦

しかも、「セクシャルと神社って密接ですよね~」と私から切り出したら
「僕もその様に想っていてね」と、面白い写真を見せていただいたのですよ!


もう私にとっては、ビンゴしまくりだったので、
この場でツアーの相談をさせていただきましてだって


次回、伊勢ツアーを行う時は、
人力車の車夫でもある松本さんにお願いすることにしました!


でね、そのツアーは、3月末の桜の時期にしようかな、と。
そして、これは【夜道~やどう~】の受講生限定ツアーにしようと思っているので・・・

受講生以外の方はごめんなさいっ!

現時点で受講生でない方は、その後のツアーを楽しみにいただくか
松本さんのサイトをご覧頂いて、個人で行ってください~うさ・ペコ


3月末のお花見伊勢ツアーでは・・・
五十鈴川の上流にある僧侶が伊勢参拝の際によく行くという神秘的な遙拝所も予定。

そして、【夜道~やどう~】のメールセミナーの原稿も見ていただき、
その場でご感想もいただきながら最後に皆さんで作れたら嬉しいなぁ~って思っています笑顔

また、【夜道~やどう~】の原点となった【月読宮】も皆さんと行ったり
その他、【夜道~やどう~】ならではの内容を行えたら楽しいかなって思っていますだって


ちなみに、この3月末のツアーは、
【夜道~やどう~】メールセミナーの最終報告をメインとさせていただくので
実費だけで行おうかなと思っています。

他のツアーより比較的お安く行けると思うので、その辺も受講生は楽しみにしていて下さいね笑顔




~ではでは、最後にオマケ~


2/4の旧暦元旦に外宮にいらした神馬です↓

{2C15C5F5-A031-44C8-88F2-D03963D9A0E7:01}

 ↑チャネリングしてみたら、ちょいとお疲れの様子でしたね~
  この子はパレードが好きじゃないんだってさ。

  カウンセリングをしたら、ちょっと元気になったよハート



今回の旅で食した伊勢グルメ達↓

{75FBC66D-8FDB-4DB5-B83C-B9894F83CCD2:01}



伊勢は本当に何度来ても良いところだね笑顔



:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ