(開催報告)『神様から益々愛されちゃう夏至ツアーin伊勢&ゆの里』その1 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先日、無事に

『神様から益々愛されちゃう夏至ツアーin伊勢&ゆの里』

より戻って参りました~笑顔

(↑倭姫宮で谷分元宮司を囲んで撮った集合写真だって



いや~、ホントっ!

充実していて楽し過ぎたし、
ミラクルも起きたし、
各地のエネルギーも凄すぎましたっハート



改めて感じましたが・・・
伊勢神宮って、やはりホントにものすごい地ですね~焦

全国各地に伊勢神宮と同じ、天照大神さまを祀っている神社は沢山ありますが
やはり、総本山(っていう表現合っているのかな?)の伊勢神宮は別格です。


特に、今回は・・・

夏至の日に、太陽神であられる天照大神さまを祀っている内宮へ行かせていただいたので
いつもと雰囲気が違う様に感じました。


まずは、光が強い
ゆえに、エネルギーも強いっ


何やら、内宮のエネルギーが1番高いのが、この夏至の日だそうで。
しかも、今年は


『夏至の日に晴れるのは20年に1度


という稀な年だった様で、本当に有り難かったです。

天気予報では、ギリギリまで雨だったのですが、
これは、皆さんの引き寄せの強さの結果だったのでしょうねキラきゅんっ







・・・といった、今回の伊勢から始まったツアー!

ここからは、時系列に渡って、
今回のツアーの報告をさせていただきま~すだって


まずは~

初日に伊勢市駅についてすぐに向かった先は外宮へ鳥居
伊勢の参拝順路は外宮からですからねキラキラ


外宮では、ご祈祷&お神楽の前に
【夜道~やどう~】の1期生であり、現役巫女の香さんより

『お神楽の見所解説』

を行っていただきましたよ花



↑皆さん、真剣に聞き入っております笑顔

香さんの思う、お神楽を見させていただく際は『ガン見しないこと』だそうですよ~。


続いて訪れたのは正宮。

お神楽前は傘要らずだったのに、「これから参拝!」というタイミングで雨。。。
しかも傘を差さないと、ちょっと厳しい程度の降り様で汗

一瞬、「ツイてないな~」と思ったのもつかの間っ!

なんとっ!!

特別参拝の際に、全員がお白石の上に案内されてしまった

というミラクルがっけむり


本来ならば・・・

代表者のみしか中央ラインに敷き詰められている、お白石の上に行けないのですが
この日は雨が降っていたので、屋根のあるお白石の上に全員上げてくださったのです!!

これにはホント感激しましたし
参加者さんも喜んでいましたね~だって


ちなみに、私たちが参拝した後には小降りになったので
恐らく、小降りになったタイミングでしたら、黒石の上だったことでしょう。


わ~、ホント
なんて私たちって,引きが強いんでしょだって



で、続いて訪れたのが~

本当は瀧原宮に行く予定だったのですが
私も今津さんも

『伊雑宮』が気になる!

ということで意見が合致し、
スケジュールを変更して、この日は『伊雑宮』へ。


↓ちょうど、神事の直前というのもあり、幕が掛っていました。
 ちなみに、水色の幕は、『伊勢神宮崇敬会』という団体が中心の際に使われるのだそう。

{81C8FE53-D3D2-4D9C-AA91-582C699AD2E1:01}

『伊雑宮』(「いぞうぐう」、「いざわのみや」と呼びます)は
『倭姫』を語る上では外せない場所である
というのを最近知り&興味を持ち、行かせていただいたのですが・・・

こちらでは、その『倭姫』伝説の語り部である森さんに案内をしていただくことに。

{EAC9E68F-ED6F-48B2-932F-9B78374CE680:01}


お伺いした内容は、ブログでは差し控えますが
口頭でしたらお伝えできるので、興味のある方はご案内するのでお声がけくださいね音符


写真左下↑の石上神社は・・・
私がこれまで行かせていただいた神社の中で1番エネルギーが強かったです。

参加者さんの中には,そのエネルギーの強さにすぐに引き返すヒトもいたほど。

いや~、ここは。。。
自分がどこにいるのか分からなくなるほどの空間でしたけむり


『伊雑宮』の帰り道に『天の岩戸神社』前を通過したので写真だけパシャリ。

{63A776B3-883A-489B-8334-F178BBBE9A03:01}


そうそう、今回ね、
『伊雑宮』に行く道中、『内宮』の森を通過させていただいたのです。

バスの運転手さん曰く、

「ここは国有林だから、車から降りて山中に入ったら逮捕されちゃうんだよ」

とのことで焦

神域通過中、
皆さんバスの窓を開けて内宮の空気を堪能されていました笑顔


・・・といった感じで、この日はその後、
『猿田彦神社』へ行き、神宮会館にて谷分元宮司と合流し、谷分さんの講座ですだって


{8592EA20-30EF-4D54-A5C6-C0638E4FCB3C:01}

皆さん、お風呂上がりだったので浴衣姿で、1時間ほど講義を笑顔
講義の後は、二次会音符

{82889BC5-9502-433A-989E-2CDF3BFEC837:01}

左:今津さんの砂利道でも疲れない歩き方講座
右:谷分さんの個別セッション


・・・といった感じで1日目が終了~キラキラ


やっぱり、長くなるな~(^◇^;)

ということで、私の開催報告には珍しいですが
次に続きます花




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~   ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック 蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック 蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ キラキラ