靴の調整ってスゴイっ!! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

皆さま、こんにちはっ音譜


私は今、非常~に感動しています!!(笑)

何に感動しているかというと、『靴』にデス。


私ね、靴職人の娘(父親が、浅草地場産業の婦人靴の職人をしております)ではあるので、靴の重要性や、ちょっとした靴の調整は行ってから履いていたつもりだったのですが・・・


やっぱり、合う靴って、なかなか探し出せなくて、ある程度は調整できても、長時間歩いていると不調が出てきちゃっていたのですねあせる


靴擦れ

足裏の疲労

窮屈感・・・


などなど。。。


で、「これらは仕方がない」と思って諦めていたのですが、つい先日、エレガントさ指導のガイド『エレーヌ』から「オーダーメイドの靴にしなさい」とメッセージを受け取りましてですね~


ついに、オーダーメイドの革靴を創ることにしちゃいました!!DASH!



(オーダーって高いので、これまでの私だったら、そのメッセージは無視していたかと思うのですが、お金のブロックも外れてきた結果なのか、すんなりと実行に移せたのですよね~ニコニコ




で、先日は3Dで足を撮影してもらい、職人さんによる足の触診もあり~ので、私の脚の状態やサイズを教えてくださっていたのですが、私、幅広だと思っていたら、そうでないらしく\(◎o◎)/!


むしろ、やや狭めだとかであせる


お父ちゃんや、デパート靴売り場のお姉さまから『幅広』だと洗脳されていた様で、カルチャーショックで(^▽^;)


しかも、靴の減り方や足裏の筋肉の付き方から読み取っていただいた診断によると、どうやら膝や腰が痛くなりやすいのは、靴による原因もある、と言われましてですねぇ(;^ω^)


歩き方や足裏の筋肉の育て方、そして私の足のカタチに合った靴のデザインの見極め方などを教えてくださったのですが、どれもが目から鱗ばかりでビックリしましたよ~


ホント、私はお父ちゃんが靴職人、亡きおじいちゃん(以前、私のガイドを勤めてくれていて、今は守護霊)が靴販売&修理職人をしていた靴一家で、靴に関しては人より知っていると思っていたので、ショックでショックで仕方ありませんでした(笑)



まぁ、これだけでも充分なビックリ体験だったのですが、このお店では他社製品の靴でも調整してくれるとの事だったので、昨日ウチにある8足全てを持ち込んで調整していただいたのですが・・・


見違えるほど、履き心地が良くなって気持ち良いのです~!!



歩けば歩く程、足裏がマッサージされていて気持ちイイ、しかも姿勢が自然なカタチで矯正されるので、カラダがラクになるし、呼吸もしやすいのですよねクローバー


しかも、家についてから、その調整された靴を脱いだ時にもびっくりしたのですが、この日は30分くらいしか履いていなかったにも関わらず、家の中を歩いていても、これまでと姿勢や足の使い方が変わっていてホントに気持ち良くて~ラブラブ


オマケにむくむどころか、足が細くなった!?


「なんじゃこりゃ」っていうくらい不思議な感覚でしたニコニコ


これはね、皆さんぜひ体験してほしいなぁって思いましたよっ!!




今まで私は


『カラダの為には身に付けるものも大事』


ということで、『ボディメイク講座』天使登録はコチラ 天使)でも綴っている様に、下着の重要性を訴え続けていましたが、これからは靴の重要性も一緒に伝えていかなくてはアップと思うくらい、靴って大事なんだなぁって実感しましたドキドキ



だって、靴は全体重を支えて守ってくれるアイテムですものね~音譜


ヘタにストレッチや整体に行くよりも、自分の足に合った靴を履くことの方が大事なんだろうなぁって思っちゃったくらいデスニコニコ



ちなみに~

私が今回お世話になったお店は


『ベルシャン』


というお店で(お店のHPはコチラ )、これも『エレーヌ』が、その様に仕向けてくれたみたいなのですが、お店のスタッフさんもとっても良い方、職人としての腕も確かで、サービスマンとしても素晴らしいお方がいらっしゃいます音譜



調整であれば、4,000~5,000円程度で行ってくれますし、本来オーダーメイドの靴となると木型から作るので20万円くらいするのですが、ココは既存の木型に自分の足に合う様に加工したうえで作ってくださるので、40,000円台くらいで作ってくださいます黄色い花


気になる方はぜひ行かれてみてくださいね~キラキラ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



『ボディメイクメールセミナー』を配信開始しました!!

 (5,000円にて配信音譜)


ボディメイク講座


黄色い花私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

黄色い花これまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

黄色い花エネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

黄色い花自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
黄色い花胸だけを大きくする方法
黄色い花セッ○スとボディメイクの関係性について



など盛り込んでいますラブラブ

理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~コスモス



天使登録はコチラ 天使



無料メールセミナーを読まれていない方はぜひ、こちらもどうぞおとめ座


『感じるココロとカラダのつくり方』


感じるココロとカラダのつくり方

女子力・スピリチュアル能力を上げたい方はぜひっコスモス



女性向けではありますが、どうやら男性も楽しめている様子!!

ですので、気になる男性も良かったらぜひ~ドキドキ


天使登録はコチラ 天使




ベル『出逢いを生むペンデュラム・ネックレス』も好評発売中ベル



商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11525244389.html

このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

ペンデュラムネックレスのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

アフロディーテのハートチャームの効果↓