直近開催イベントの変更・延期のお知らせ&現状報告 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

皆さま、この度は沢山の温かなコメント、そしてお見舞いメールや、治療に有益な情報も沢山いただきまして、ありがとうございます!!

一通、一通のコメントやメールを読んでは嬉しくて泣きそうになりながら、目を通させていただいております(TωT)


まずは、この場を借りてお礼申し上げますニコニコ



さて。

先日も触れました様に(詳細記事はコチラ )、私の怪我により、各種イベントの変更・延期が決まりましたので、お知らせしますねニコニコ



まず、4/27の『ビジネス講座』ですが、当初はA-Kiさまの自宅での開催予定でしたが、私からロープレを指導するには全然問題ないので、こちらのイベントは延期はせずに急きょ、私の三ノ輪の自宅にて開催することにしました。



天使開催概要天使

日時:4/27(土)13時~15時
場所:銀座線田原町駅徒歩5分@A-Kiさま宅右矢印
かよの自宅(三ノ輪)
参加費:主催するイベント・セッション1回分の金額



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして、5/3の『吉原探索ツアー』に関しましては、ちょっと私が現在歩行困難で、縁の地をご案内できないので、6/1(土)に、延期とさせていただきます。



天使開催概要天使
日時: 5/3(祝・金)14時~18時右矢印6/1(土)14時~18時
場所: 三ノ輪駅~吉原周辺&かよの自宅(三ノ輪・裏浅草です♪)
参加費: 10,000円
申込期限: 前日まで


リボンイベント詳細細記事はコチラ リボン

リボンイベント内容追加案内記事はコチラ リボン




楽しみにしていただいた方々には大変申し訳ないのですが、また6/1にご都合がつく様でしたら、この日にまたお会い出来たら嬉しいですニコニコ


そのかわり!!

という訳ではありませんが、前回好評だった『セクシャルお茶会』をこの日行おうと思っていますラブラブ


元々『吉原探索ツアー』は男性も参加可能として募集していましたので、今回は女性限定ではなく男女混合のイベントにしてみようと思いましてにひひ


前回の開催報告はコチラ



題して~

『ドキッ、男女混合セクシャルお茶会@三ノ輪』ですニコニコ



天使開催概要天使
日時: 5/3(金・祝)14時~18時
場所: かよの自宅(三ノ輪・裏浅草です♪) 
参加費: お好きな金額で¥
申込期限: 前日まで
その他参加資格: 20歳以上 男性も参加可!!(ただし、参加の可否をハイヤーに尋ねた結果「NO」と出した場合はお断りさせていただきます)

※あまりに大人数になると、交流しにくくなってしまうかと思うので、8名様くらいを目安に募集したいと思っていますヒマワリ



男女混合、という事で、もしかしたら女性はどんな男性がいらっしゃるのか気になると思うので、今回は上記の様に、条件を設けさせていただきました。


一見、『男女差別』と感じさせてしまうかと思いますが(特に男性からは…)どうしても、『性』をテーマにした場合、男女で参加の動機が異なってしまいやすいという性質があるので、ハイヤーセルフの判断に任せていこうと思いました。


この辺の事も追々、記事にしていこうと思っていますが、決して男性を変に特別視している訳ではないので、ご了承いただけたら嬉しいですニコニコ



宝石紫お申込み・お問い合わせはコチラのフォームにて宝石紫

http://love-kayo.net/event/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



・・・以上、イベント関のお知らせでした。


ここからは近況報告デス(笑)


本日、予定通り、怪我した箇所に入れていた管を抜いてきました。


経過は順調との事でホッとしておりますが、管を抜く際、麻酔等一切使用しなかったので、抜いている最中~直後にかけて激痛が走り、しばらく病院で、うずくまっていたのですがあせる


あまりに、歩くのがつらかったので、松葉づえをお借りすることに!!

(「松葉づえをお借りしたいのです」と言おうとした際、『松葉崩し(体位の名前デスラブラブ)』と言いそうになったのは内緒デス(笑) 職業病って怖いねぇ~(^▽^;))


私、松葉づえって気軽に貸してくれるものと思ったのですが、そうはいかないのですねDASH!


『杖の高さの調整』から、

『足にどれだけ体重を乗せられるかのチェック』

『使い方指導』

『階段を含めた歩行訓練』 


などを行って、やっと貸出を許可されます。

私、はじめて『リハビリセンター』なる空間へ足を踏み入れたのですが、病院のはずなのに、なんだかジムみたいな妙に爽やかな空間で、ちょっと楽しかったですクローバー


みんな「良くなりたい」という前向きな方が多いからなのかなぁニコニコ


また新たな体験をさせていただきましたラブラブ



そうそう、

今日の印象的な出来事として・・・


その管を抜いた際に、私は痛みが出た時に飲もうといつも『痛み止め』を携帯しているのですが、飲んだ方が良いのかガイドと細胞に聞いてみたところ、


「この痛みは大事な痛みだから、我慢できるのなら出来るだけ飲まない方が良い」


との事で・・・

もっと突っ込んで聞いてみたところ~


「特にアナタの場合は、痛みが和らいだら、足に負担をかけてでもどんどん歩いちゃうだろうから、それをしない様にするためにも、痛みを感じて動けないでいた方が良い。その方が治りが早いからね。しばらくしたら治まるから、それまでは座っていなさい」


との事だったので、その言葉に従い、ボロボロ泣きながら、しばらく痛みが治まるまで待っていました。



そう、ここでもビックリしたのですが、これまでの私って、人前で泣くのは物凄く抵抗があったし、


「痛みで泣くのは子供っぽくてイヤ!!


って、ものすごく我慢していたのですが、今回は、何かが外れた様に(まぁ、ブロックなんでしょうけど(笑))とめどなく涙が出てきて。。。


通りすがりの方々から心配そうに見られたり、それこそ子供からもジッと見られたりしていたのですが、「恥ずかしい」という気持ちがなくなっていたことに気付いたんですよね。


変なプライドが、なくなっていたことに気付けた面白い体験でした。



そして、何より今回は!!


ガイドやハイヤーって本当に私の事をよく理解してくれていて、私に合ったメッセージを届けてくれることを深く実感できた、とても貴重な体験をさせていただけました。


時にキツイお題だったりするのですが(^▽^;)、それも長期的・将来的にみての最適なアドバイスを届けてくれていることを知り、とってもありがたい存在だなぁ~って。


去年の今頃はチャネリングに興味もなければ、出来ることによるメリットも全然分からない私でしたが、今回の色々な体験を通じて、またより一層、チャネリングが出来る様になれて良かった~って思いましたニコニコ


高次の存在たちは本当に愛に溢れていて、そういう存在たちが私を見守ってくれたり、導いてくれていることに気付けるって本当に幸せだなってラブラブ


必ず、皆さんにはハイヤーセルフの他、守護霊やガイドさんがいるので、もっともっと繋がって、メッセージを受けながら素敵な地球ライフを過ごしていただけたらなって、ちょっと思っちゃいました音譜



・・・と、この様に思える様になったり、体験できる様になれたのも、チャネリング講座を提供してくださったり、対面でも指導してくださった、今やコラボイベントのメイン相方(?!(笑))でもあるA-Kiさまのお蔭ですキラキラ

A-Kiさまにも深く感謝したいと思いますキラキラキラキラ


ホントにホントにありがとう~!!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


無料メールセミナー・好評配信中おとめ座


『感じるココロとカラダのつくり方』


普段なかなか耳にすることの出来ない、あ~んな話やこ~んな話が盛り沢山ラブラブ

女子力・スピリチュアル能力を上げたい方はぜひっコスモス



女性向けではありますが、どうやら男性も楽しめている様子!!

ですので、気になる男性も良かったらぜひ~ドキドキ



天使登録はコチラ 天使


感じるココロとカラダのつくり方