VS嵐 すみません”ひとつだけじゃ伝えきれないので | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

こんばんは夜

 

昼寝してもーたぁ泣き1

 

食べてすぐ寝ると牛になるのにsao☆もー

起きたらもう晩御飯げっそりあかん

 

寝たぁばんざいめろすっきり

 

なので、こんな時間になってしまいました顔に縦線

 

でも、週を重ねるごとに楽しくて

仲が良くて、カッコ良い大野さんがやっぱりカッコ良くて

 

長くなってしまうと思うので2回に分けてま〜す。

 

2017年夏挑戦したいこと、やりたいことはてなマーク

 

こんなカッコ良いお顔で話しはじめたので、こういう時はまぁ、お仕事のことかなと思ったんですが…違う?

 

 

そっち

嵐さん達、話膨らむ膨らむ

にのさん絶対触れない言うし、相葉ちゃんは、お風呂に蝉が入ってきた話になるし、違う意味で大笑いしました

 

絶対新人のお笑いの人達は叶わないワ〜

 

翔ちゃんハンパないと思った瞬間

多才すぎる

 

その後こそっとドヤ顔してたような、ウケました

でも、隣の笑顔には敵いません

 

 

山Pのがっこの先輩

道明寺感がハンパないし葉山先生感そろそろ出さなくていいのか!?

 

 

「うぜぇビックリマーク」のとこが翔ちゃんマジ“バンビ”だし

 

 

あぁ〜せんぱ〜いマジカッコいい

 

だんだんと眉間フェチになってきたたまらん

 

大野さんにメールをして手ごたえを感じたようですが、山Pドラマ中で忙しいですもんね〜

 

 

山ペイに店を教えてもらうことにしたみたいですけど虹?

 

松本さん忙しいのにスゴイマメなのねおぉ! さすが あせ

 

なんとワクワクの終わった後に、セクゾの風磨くんから松本キングに“報連相”(ほうれんそう)ぷぷsao☆

 

 

行きつけ・・・あるよね~ほっこり 女の子でもお酒飲む30代んp人なら行きつけの店一軒くらいあるもんねビール

ちなみに私ですら昔は2軒はあったかなぁ・・・少ない方よねじーっ

 

隠してたんか~いもーがっかり

 

いやいや、松本さんには負けますよふふんフフッ

 

大野さんの「お前」呼び ・・・ハートだいすき

腕組んで「お前」とか言ってたらたまらんですマジで!?転ぶ

 

嵐・カミナリのの「明日晴れるかな?」

お天気コントですが、オチは

大野さんあははははは ステキハート

 

大野さんたくさんで、みんな楽しくって長くなってしまいましたsao☆

続きはまたあとでえへっ   ではピース!

 

 

image

『忍びの国』

https://www.toho.co.jp/movie/lineup/shinobinokuni.html
http://shinobinokuni.jp/

皆さんが、これからもずっと笑顔ですごせますように では