続きのVS嵐 大野さんの活躍と大野さんの空気が心地よくて♡ | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

またまたこんばんは夜

 

どうしても、じっくり大野さんを書く・・・というか素敵な大野さんを載せたくて、長くなってしまいました顔に縦線えへっ

 

クリフクライムの壁を見上げる大野さん。少し漂う緊張感のある横顔が、

すごくすきしあわせラブラブ

 

 

『忍びの国』 180万人突破ロングラン上映中!!

   MUMON, The Land of Stealth

やっぱり「無門」

静かに高く登り、舞い降りますぽっ

美しくて、早い動きでまるで軽々と登る姿が綺麗すぎてしあわせステキ

毎日やってほしい・・・ ふふんuhu

 

 

また難しいのになっちゃうでしょうねぷぷあらら

 

山Pが終わった後のお迎えハイタッチの嬉しそうな顔がとてもあったかくてぎゅってしたいちゅっ

山Pの表情が優しいのがいいですねにこ

いい先輩であるってことかなほっこりハート

 

暗闇脱出ゲーム 暗いので大野さんがよく見えず、分かりにくかったのですが、このメットがおかしくて笑・

 

 

タイトルコールの大野さんいいハート

めちゃめちゃドキドキしましたふわぁキュン2

 

アツい感じがかっこよかったふっ

 

ボーリングのフォームもキレイなのよねぇうるるんうっとり

こそ練してるとかだったりしてなんつって

最後のゲームで負けてるときの方が勝ってるような気がしますにこっ 気のせいかしら??

ホントに楽しかった音符 嵐サイコーびっくりYah!

 

零週は、向井さんマツケンさんなのでまた楽しくなりそうですねふっ

 

 

「少し焼けた大野さんがだいすきだぁ~ラブラブ」スペシャル

最近お肌がキレイねheat+kira* よく寝れてるのかしらぽっ

きっと忙しいとお肌にでるタイプなのねにこお疲れ様

 

 

image

『忍びの国』

https://www.toho.co.jp/movie/lineup/shinobinokuni.html
http://shinobinokuni.jp/

皆さんが、これからもずっと笑顔ですごせますように では