絶対愛に行きます( ̄^ ̄)ゞ | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

こんばんは

今日は、月曜の忍びの国と火曜にこどもの用事があるので、絶対はずせないから、前倒しして用事をまとめて済ましてやりました
忙しかったのですが

1時間くらい空いたので、食べログで近くの美味しいパンケーキ屋さん探して、パンケーキ食べちゃいました

ウチでホットケーキしか作んないので、パンケーキ初めて
嬉しくって写真撮っちゃいました
{F964C787-7F8A-4A52-9DC1-6A200531010D}

今流行りの(言い方がおばさんクサイです)ふわとろパンケーキ

流行りでなければ「生焼けよっ」ってクレームつけそうなトロトロ
今更でしょうが、しっかり堪能してまいりました

最近ウチにも、デブの星⭐️…来てます

大野さんは今のところデブの星⭐️来てませんね
{C97AD8C0-6BBE-4AF8-94C4-D1E25D03781D}
なんて、かっこいいのかしら
本。少しは読むようになったのかしら


そう言えば
つなぐのメイキングで、メガネかけるって言っていたけど、まさかもう
{E312BCDE-5DAA-4861-8D67-FCCCD33DDFF4}
ろ・う・が・ん…

細密画描く時大丈夫かな
見たいな
前の作品で良いので、地方で展示してくれないかな

{A7AD560B-8C50-49A5-994A-C87B98E8A8E2}

『忍びの国』

https://www.toho.co.jp/movie/lineup/shinobinokuni.html
http://shinobinokuni.jp/

皆さんが、これからもずっと笑顔ですごせますように では